ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP3ギルドカード »MHP3ギルドカード【2011年6月】

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

MHP3ギルドカード【2011年6月】  

みなさんこんばんはー(´ー`)ノ
月に一度の月初ギルドカード貼り付け第6回目!後から自分で見返して懐かしむのが大きな目的ですw
うっかり1日に撮影し忘れてしまったので6/2時点のギルカです(´ω`;)
それにしても、もう発売から半年経つんですね~。早かったなあ。
記事を折りたたみましたので「▼続きを読む」のリンクからどうぞ!
1106081.png
作成したばかりの坊屋シリーズで記念にガッツ!今月からアマツ柄にグレードアップです!
オトモは先月ジエン連戦で頑張ってくれたダークとカーグです。
DLクエのチケットで生産する防具でみんな揃えてみました。海賊とコナン。

1106082.png
ハンマーがあと少しで500回!

1106083.png
ぎゃーよりによってベリオ訓練で乙ってる部分が晒しプレイにw

1106084.png
ボギーは不動の1位過ぎるw

1106085.png
先月から3つくらい増えました。

1106086.png
1106087.png
1106088.png
1106089.png
11060810.png
狩猟記録が5ページまで増えましたねw
金冠全然集まってませんな。

11060811.png
ちょうど訓練所をガンガン進め始めた頃ですね。
追々プレイ日記も書きますが、集中的に頑張って例のアレも教官から貰えました!
ドボルでソロAランク出すのがキツかった~(´ω`;)

2011年6月分は以上です。引き続きギルカの充実を目指して頑張ります!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3ギルドカード

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

