ヒイコの日記 ホーム » MHP3装備 »【MHP3ネタ装備】私服風ネタ&見た目装備マイセット(男性キャラ)

【MHP3ネタ装備】私服風ネタ&見た目装備マイセット(男性キャラ)  

みなさんこんばんはー(´ー`)ノ
結局先週の平日は全くPSPを起動できませんでしたorz<うずうず
撮り溜めネタですが、MHP3プレイ日記更新です!ハンマーメインでのんびりと攻略中です。

進行状況:HR6/天地狩猟ノ覇紋獲得済
※サムネイル画像はクリックで原寸大表示されます。


今日は私服(?)っぽく見える見た目ネタ装備のマイセットを載せようと思います。
その前に・・・

だいぶ前に一度だけ挑戦したイベクエの「モンハン部・特選クエスト!」に再び行ってきました!
ジャージを作るために「モンハン部入部届」を3枚集めます。
1106251.png1106252.png
小さいお陰で本当に戦いやすくて、あっさり集まりましたw

スキルは一つ。ハンター生活!未だに上位の凍土で地図が欲しい時ありますw
1106256.png

もう少し丈が長い&ダボダボだったら更にときめいていたと思いますw
1106253.png

背中と胸のプリント、凝っていたのでアップでも撮ってみました。
1106254.png1106255.png

マイセットは追記に!
見た目重視なので、スキルはおまけ程度の軽いスキルが多いです(´ω`)
まずはユニクロ&クローズを組み合わせたこちらの装備!
1106257.png
1106258.png
右腕にゴツい何かがちょっと写ってしまっていますw

スキル、護石、耐性はこちら。
1106259.png
11062510.png11062511.png
試しにこれを着てナルガ亜種に挑戦したら・・・特に問題なく無事に狩れましたw
こういう装備で狩りするのも楽しいですね!テンション上がります(´~`*)

次は、以前見た目だけ画像で載せていた武装&ブラックレザーの組み合わせ装備です。
11062512.png
11062513.png
この装備の見た目も好きです。

スキル、護石、耐性はこちら。スキルは完璧にお遊び用ですw
11062514.png
11062515.png11062516.png
素材集めのために簡単なクエで手早く捕獲したい時にw
耐性はとても良い感じですw

次はユニクロ&ブラックレザーの耳栓装備!見た目冬にぴったりな装備です。
後ろ姿は正面より斜めからの方が良かったのでその画像でw
11062517.png
11062520.png
ユニクロダウンの後ろ姿が好きです。ユニクロの脚装備、実は作成していませんorz
ブラックレザーレグスがかっこよすぎて出番が(゜д゜;)

スキル、護石、耐性はこちら。
11062521.png
11062522.png11062523.png
気合いで耳栓を発動!他のスキル構成めちゃめちゃですねw
ベルトも素敵だったので、雷狼竜の碧玉思い切って投入しました(´;ω;`)
耳栓もあるのでレウスレイアに着て行こうと思ったら火耐性がひどいw
でも着て行こう(´ω`)

こんな感じで色々作って遊んでいます。見た目装備作りも楽しいです。
あと、防具色が変わる範囲が大きい物が多いのも良いですね。色次第でガラッと雰囲気変わります。
本編攻略中はネブラUの集中+ランナーにお世話になっていたことが多かったので
スタミナ急速回復を攻略中は全く付けていなかったのですが、
スタミナがギューンと一気に回復するあのスピードが気持ち良いくらい凄いですねw

それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3装備

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop