ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP3最大/最小金冠 »ウルクスス最小金冠【481.86cm】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ウルクスス最小金冠【481.86cm】  

土器☆土器☆デコ割れそう~のフレーズが仕事中脳内を巡っていましたこんばんはーw(´ー`)ノ
一日一回は覗きに行きたくなる謎の中毒性…!でも作品自体は全く知りませんでした(´ω`;)
そして今日発売らしい!マジおめでとう1000%!

話は変わりまして。台風がすごいですね。皆さん大丈夫でしょうか?
会社の近くの川も増水し濁りきっており、流れも速くなっていました。気を付けないと・・・
明日の通勤時間どうなっているかな~という感じです。
昨日も今日も、帰宅中の道では普段滅多に使わない超速段階verワイパーが大活躍していますw
雨が激し過ぎてゆっくりワイパーだと視界が全く確保できなくて・・・
夜は対向車のヘッドライトもあるので土砂降りだと余計に視界最悪ですよね(´・ω・`)

それでは、MHP3プレイ日記更新です!ハンマーメイン、ソロプレイオンリーでのんびりと攻略中です。

進行状況:HR6/天地狩猟ノ覇紋獲得済
※サムネイル画像はクリックで原寸大表示されます。


ちょっと古い画像ですが(所持金でバレバレw)ウルクスス最小金冠(481.86cm)が出ました!
クエストは「村★4 月光アイスダンス」でした。
1107201.png1107202.png
武器強化でやたらと要求されたウルクススの耳集めをしていたんだと思います。
そして相変わらずドスバギィは最大も最小も出ていませんorz
イベクエで上位ドスバギィ単体クエ配信・・・絶対されないだろうなw

それでは、今回はここまで!見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3最大/最小金冠

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

