ヒイコの日記 ホーム » MHP3ギルドカード »MHP3ギルドカード【2011年8月】

MHP3ギルドカード【2011年8月】  

みなさんこんばんはー(´ー`)ノ
月に一度の月初ギルドカード貼り付け第8回目!後から自分で見返して懐かしむのが大きな目的ですw
8/1頃のギルカです。もう少しで8月中旬になってしまう所でした・・・危ない危ないw
記事を折りたたみましたので「▼続きを読む」のリンクからどうぞ!
簡単ではありますが拍手コメレスも記事の最後に書かせて頂きました。
8月に入ってますます暑い日が続いていますね~。ということで。

                                          \これは脱ぐしかない☆/
1108081.png
ということでってどういうことだって感じですがオトモ共々涼しげな格好(武器も水属性)で記念撮影w
オトモに至っては2匹とも全裸でございますw
左から、新入りの蓮と鈴です。

1108082.png
ハンマーがやっと600回を超えました。

1108083.png
7月途中はあまりプレイ出来ませんでしたが、月末に時間がとれたので集中的に遊んでいましたw

1108084.png
不動の1位ボギー。

1108085.png
そうなんです。勲章「竜職人のトンカチ」無事獲得しました!w
プレイ日記追いついていなくてすみませんっ(´ω`;)
「竜職人のトンカチ目指して」は出来れば今後も継続して
全種類の武器をご紹介していきたいと思っています。

1108086.png
1108087.png
1108088.png
1108089.png
11080810.png
大した変化は無いハズ・・・!

11080811.png
訓練所も変化なしです。

2011年8月分は以上です。引き続きギルカの充実を目指して頑張ります!
それでは最後に簡単ではありますが拍手コメへお答えしますね!いつもありがとうございます!

・上半身ハダカなのは夏だからですね、わかります
→そそそうです!夏だからです!
 決して夏以外でも頻繁に高級ユアミスガタを着用してなんかいませんよ!(゜д゜;)

・ぜひ実況はランス+ほか武器で!
 スラックスがいやならハンマーでも!!カウンターランス勝手に期待してます
→Σスラックス!?w何て素敵な略!
 全然いやではないですよ!むしろ全く使えないので上手になりたい願望は強い武器です。
 ハンマーでもいいですか!?う~ん悩みますね~。ランスはぜひ使ってみたいところです。

・ランスも含め色々な武器使ってほしいです
→そうですよね、メイン武器の合間に色々使いながらというのも面白そうです。

・双剣に一票!
→貴重なリクエストありがとうございます!ランスとは全然違いますもんね。
 双剣全然使えないので新鮮かと思います。参考にさせて頂きますね。

・片手剣のガードした時のズシャー
→分かります物凄い納得!wカッコ良いですよね、私も大好きですw

・もしやいつもこれ(背中)眺めてハスハスしてるんじゃ・・・
→Σ(゜д゜)<何故バレたし…!
 ・・・いやいやいや冗談です!w
 でもハンターさんの背中きらいではないですw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3ギルドカード

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop