ヒイコの日記 ホーム » MHP3最大/最小金冠 »ボルボロス亜種最小金冠【1350.43cm】

ボルボロス亜種最小金冠【1350.43cm】  

みなさんこんばんはー(´ー`)ノ
MHP3プレイ日記更新です!ハンマーメイン、ソロプレイオンリーでのんびりと攻略中です。
今日はちょいと時間が無いので竜職人のトンカチ目指すコーナーはお休みですw
久々に最大/最小金冠カテゴリ更新!なのですが、やっぱり最小ばかりw

進行状況:HR6/天地狩猟ノ覇紋獲得済
※サムネイル画像はクリックで原寸大表示されます。


今回はボルボロス最小金冠(1350.43cm)が出ました!
クエストは「集★7 雪原のスノーダンパー」です。
1108221.png1108222.png
グラシスメタル掘りが目的で出掛けたクエだったので最小出現はラッキーでした!
でも相変わらず大きさの把握が出来ていなくて「普通サイズか」と思いながら戦っていましたw

話は変わりますが、先日勲章トンカチも獲得してしまったので
最近はハンマー最終強化全種類コンプ目指して、ハンマー作りに勤しんでいます。
ハンマーは多分全30種類だと思うのですが、その内23種類は猛ダッシュで作成済です!
あと7種類!ここからがレア素材が必要だったりで結構大変そう(゜д゜)
ネックはジンオウガさんの碧玉とガンキンの紅玉とドボルの仙骨とウカムの宝玉…多いw
以前入手した碧玉は…そうです。ユニクロ装備ェ・・・

最後に、頂いた拍手コメに簡単ですがお答えしますね。いつもありがとうございます!

◆コラボあったら大歓喜
→そうですよね!嬉し過ぎて転げ回っちゃいますw
 しかも世界観的にもめちゃくちゃコラボし易そうなのに何故しない…!?w

◆どこのシーンなのかお分かりですね
→「オレがおまえのために体をはることに~」のシーンでしょうか!?
 名台詞ですね。とりあえずベルセルクは名台詞の山(´ω`)

◆ベルセルクソードはトゲトゲ
→ジョーハンマーもトゲトゲゴツゴツなので、まさかと思ったらやっぱりトゲトゲなんですねw
 ここはやっぱりカブレライトソードでガッツ気分になるしかないw

◆ダブりがあっても10本揃えれば
→そうなんです!心優しい仕様ですよねw

◆大剣最終派生コンプ
→おめでとうございます!><
 いい刺激を頂きました!私もハンマーコンプ目指して頑張ります!

◆ディアブロスの大剣が強くてかっこいい
→そうなんですか!ディア武器は2Gの頃から強い武器ばかりでしたよね。
 おまけに見た目も良いということで、ぜひ作ってみたいです…!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!
関連記事

category: MHP3最大/最小金冠

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop