ヒイコの日記 ホーム » お知らせ »【お知らせ】MHP3実況Part1収録完了しました!

【お知らせ】MHP3実況Part1収録完了しました!  

※この記事はしばらくTOPに表示されます。

みなさんこんにちはー(´ー`)ノ<今日はお知らせ更新です!
去年の11月にMHP2Gの実況が終了し、以降実況動画の投稿をしていませんでしたが
そろそろ新作実況の投稿を開始したいと思います。ゲームタイトルは「MHP3」です。
Part1の収録は終わっておりますので、これから編集等をしまして
予定では2011年9月17日(土)の朝の投稿を予定しています!
MHP3実況も2Gの頃と同じ、基本的には毎週土曜朝のUPを目標に頑張って行こうと思います(´ω`)

長い間、大変お待たせ致しました!そして、たくさんのリクエストありがとうございましたm(_ _)m
大好きなMHP3の実況、私自身も思い切り楽しんで、楽しい実況動画を作って行きたいです。
動画を通しての皆さんとの再会がとても楽しみです!よろしくお願い致します!ではでは、

  \投稿までもう少々お待ち下さいませ。/
1109111.png
投稿予定動画タイトル:「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ
関連記事

category: お知らせ

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop