ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP3実況動画 »【MHP3実況】Part2 村★1恐怖の予兆/村★2青熊獣アオアシラ

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【MHP3実況】Part2 村★1恐怖の予兆/村★2青熊獣アオアシラ  

MHP3実況Part3→10/1更新予定 もうしばらくお待ちを!


皆さんおはようございますー(´ー`)ノ
今朝は涼し過ぎてちょっと寒いですね。皆さま体調崩されないようお気を付け下さい!
予告通り、明日うp作業が出来そうにないので一日前倒しの金曜更新です!。
Part1はとてもまったりでしたが、今回から大型モンスターとガンガン戦っていきます。


みやか@省エネ中さん、ヨイショさん、伽羅さん、yamanaさん、広告ありがとうございました!

メイン武器は次回以降…出来れば次回決定したいと思っております!

先週うpしましたPart1では、たくさんのご視聴ありがとうございました!
コメントも2828しながら拝見させて頂きましたw
特にザックとムサシくんへの皆さまからの温かいコメント、弾幕wに感激致しました(´;ω;`)
これからも懐かしの頼れるオトモ達と一緒に、クエ攻略していきます。よろしくお願いします。
そして、ニコニ広告もありがとうございました!m(_ _)m
(ポッキーさん、カプンコさん、ベルさん、グラさん、ぴくしさん、
 山田さん、(´∀`)さん、みやかさん ありがとうございました!)

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
続きは追記にて!
◆MHP3のアップまで2Gの動画をすべて見終わることが出来ました。
→2G動画のご視聴ありがとうございました!
 3rdはぜひリアルタイムで楽しんで頂けたらと思います。よろしくお願いします!

◆てぇ~い☆がP2Gの1回を・・・
→あの声マネでホロリして頂けてむしろ私が嬉しいですw

◆リアルタイムで観れるので楽しさ倍増です
→ありがとうございます!気にせず続けていきますね!
 「プリティファンゴを狩れ!」その通りです!w

◆ヒイコの旦那、動画タイトルの・・・
→Σご指摘ありがとうございました!(゜д゜;)
 修正致しましたっ。そして、動画楽しんで頂けたら嬉しいです!

◆もっずっく!
→うめえ!!

◆友達の家でジュースこぼしました(;ω;)
→Part1のご視聴ありがとうございました!私=ランスですか!嬉しいです!
 動画内のコメもバッチリ拝見させて頂きました!
 そして、祭り開催ありがとうございますw

◆トップのところもう充電中では・・・
→再開したのに、文章修正を忘れていました!
 すぐに修正しました。ご指摘ありがとうございます><

◆4月からモンハンデビューした・・・
→初めまして!女性ハンターさんですかっ。コメ嬉しいです私も親近感がああ!w
 動画のご視聴ありがとうございます!これからもオトモ愛満載で頑張りますね!
 3rd楽しいですよね!オトモも可愛いし、私も大好きな作品です(´~`*)

◆とても、おもしろかったです
→ご視聴ありがとうございました!これからもマイペースに頑張ります!

◆ヘンターの上位互換が・・・
→新説!w

◆いよいよですね^^楽しみが増えて・・・
→ありがとうございます!マイペースで頑張ります!

◆仕事から帰ってきて速攻動画を・・・
→Part1ご視聴ありがとうございました!ヒイコ節…そう言って頂けて私もジーンとw
 他のメンバーもどんどん揃えていきたいと思いますので、よろしくお願いします!

◆いよいよ始まりましたねー相変わらず・・・
→ご視聴ありがとうございました!楽しんで頂けて嬉しいです!
 ザックやムサシ他オトモ共々、今後ともよろしくお願いしますw
 コミュも特に変わらずいこうと思っています!
 ただ、コミュのお知らせやプロフィール欄を更新したいのですが、
 私に更新権限が無く古いままとなっております。
 もう1年以上更新が無いので、今後もあの状態のままになりそうです;
 こればかりはオーナーさんにしか編集出来ないので、動画の追加だけコツコツやろうと思います><

◆動画なつかしく拝見させていただきました
→お久しぶりです!ご視聴ありがとうございました。
 3rdもマイペースに頑張ります!

◆仕事の合間に拝見させていただくので・・・
→ありがとうございます!私も仕事の合間に頑張ります!

◆相当なゲーマー?
→子供の頃の方がゲーマーでしたw色々なゲームに手を出していましたw

◆P3と同時進行で拝見させていただきますね~
→動画のご視聴ありがとうございます!ツボにはまりましたかっw
 無理せず楽しみながら、動画UPしていきますね。

◆モンハン新作発表フラグ
→そ、そうだったのか!w

◆すっっごく楽しみに待っていましたー!!
→お久しぶりです!動画観て下さりありがとうございました!
 落ち着き癒し効果が!?お恥ずかしいっ。
 相変わらずちょこちょこ声マネ挟みたくなってしまいますw
 応援ありがとうございます!懐かしのオトモ達と頑張って攻略していきます!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況動画

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

