ヒイコの日記 ホーム » MHP3実況動画 »【MHP3実況】Part4 村★2砂原のならず者の長etc.

【MHP3実況】Part4 村★2砂原のならず者の長etc.  

◆MHP3実況Part5→10/10更新予定 エンコの成功を祈る(´-ω-`)
 来週は土曜更新が出来そうになく、日曜になりそうだったので、それなら前倒し!ということで月曜!


皆さんおはようございますー(´ー`)ノ<今朝も寒い…!
Part3ジンオウガからの→ドスジャギィ!という事でw気楽にご覧頂けたらと思いますw
今回は3匹目のオトモ初登場です!録画外でもリアルにサボリ率の低い良き副隊長です。


今気付いたのですが、投稿時間がムサシ(634)ですねw
でも今回ムサシ君登場しないorz

懐かしのオトモ達ともどんどん再会しているので、引き続き順番に登場してもらう予定です。
農場で早く訓練施設やオトモ採掘等を拡張したい…!

Part2のニコニ広告ありがとうございました!m(_ _)m
(山田さん ありがとうございました!)

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
◆自分が見た時は誰も突っ込んでなかったですw
→それは言わない約束!w

◆3rdが無く2gしか持ってないので・・・
→それぞれ違った良さがあって、どちらかを選ぶのは難しいですね><
 難易度の高さもあり達成感がより大きいのは2Gでしょうか・・・
 3rdはとことん親切設計であまりストレスを感じずプレイ出来ます。遊びやすい感覚です。
 何よりオトモに凄く力が入っているので育成し甲斐があり、私にとっては嬉しい仕様でしたw
 新設設計の中でも特に、マイセットで着替えると装飾品も自動で付け変えてくれるのがとても便利です。

◆またご主人と狩りに行けてうれしいニャ!
→これからもよろしく!期待してるよ!

◆全武器ありがとうございます!!!
→私も武器によってかなり酷いと思います!w
 でも精一杯頑張りますので、よろしくお願いします!

◆ズワロフードは私も大好きです!
→ズワロ可愛いですよね!(´~`*)
 あっ、上位は確かにキツいかもw
 応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

◆ヒイコさんの男気はアップしますな´ω`
→焦りつつ燃えているようですw

◆字通り、痺れる戦いでした!
→見守って下さりありがとうございます!w
 次回もよろしくお願いします!

◆見事な高速レバガチャ!
→うわっポッキリ逝かせないように気を付けます(´;ω;`)

◆一週間かけて2Gを最初から最後まで・・・
→2G動画ご視聴ありがとうございました!!とても嬉しいです><
 息抜きに狩りを楽しみつつ、実況も頑張ります!よろしくお願いします!

◆今回はナイスファイトでした!
→ありがとうございます!キリン2頭懐かしいですw
 スラアクで行くのもかなり楽しそうですね!

◆見ていて感動しました
→まだまだ3rdランス不慣れでバタバタでしたが、そう言って頂けて嬉しいです!

◆色々使うということで、とても楽しみです
→全種類使う予定なのでヘビィもいずれ!
 上位など、敵の強さ的な意味で武器を固定しないと辛くなってきたら
 その時にメインを決めようと思います。
 Part4を収録していて感じたのですが、村下位は色々な武器を使う方が
 難易度がちょうど良い気がしてきましたw
 最初MHP3Gだと勘違いして「絶対買う!」と言ったのですが、
 3Gということで、多分見送りになりそうです><
 3は未プレイで…オトモアイルーも居ないというのもありorz

◆初期防具でクリア熱かったです!
→ありがとうございます!私も熱くなりながら必死でしたw

◆攻撃力強化【大】が修得できますね
→そうなんですよね!早速覚えてもらいますw
 お金は飛びますが、武器作り面白いですよねw

◆ゲームってこうでないとって気づかされます
→いつもご視聴ありがとうございます!
 好きなゲームを楽しんでプレイすると、実況するのも楽しいです!
 応援ありがとうございます、これからもよろしくお願いします!

◆サムネ機会奪われて涙目ですねw
→おそらく3rd唯一のチャンスかも知れなかったのに涙目過ぎますねw
 Part3楽しんで観て頂けてとても嬉しいです!ありがとうございました!

◆う、うぁぁぁぁぁぁ
→Σお久しぶりです!またお会い出来て嬉しいです!
 3rdも楽しんで頂けたらと思います!

◆3rdでもああいうことをする予定があると良いナァとか・・・
→ジエンくらいしかチャンスが無いですが、またやるかも知れません!
 その時はブログでお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします!
 ゴホンっ…【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

◆吹っ飛ばされた時の受け身
→確かに!今2Gをやったらきっと私も苦痛で仕方ないと思いますw

◆これから数多くのジンオウガが犠牲になるのでしょうね(涙)
→ジンオウガの大剣、ライト、スラアクはトンカチ取得の時も作成しなかったので
 セカンドキャラで作ってみます!良いジンオウガ練習になりそうですw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況動画

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop