ヒイコの日記 ホーム » MHP3実況動画 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart10 村★4暗闇にうごめく猛毒

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart10 村★4暗闇にうごめく猛毒  

◆MHP3実況Part11→11/13更新予定です


皆さんおはようございますー(´ー`)ノ
昨夜は女子バレー中国戦で燃えておりました。熱い試合でした…!
さて、今回の相手はリッカー…じゃなくてギギネブラです。
見た目はMHP3登場モンスターの中でダントツで苦手です。仕方ないね。



ほんと、バイオに登場してもあまり違和感が無さそうなグロさでw
ひっくり返った時とか最強です。

今回担いだ武器はファーストキャラでは実戦で全然使ってあげられなかったので
こうして実況で使う事が出来て良かったです。防具とマッチしていたしw

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
◆アクションに歌うとか・・・
→今回の装備にぴったりですねw
 ルー姐さんもようやくスカートが履けると喜んでおりますw

◆毛の手入れをしてるので・・・
→なんというか、光沢がありますよねw
 トライ未プレイだったので、最初見た時は2Gからの変化に衝撃を受けましたw

◆実況動画楽しみに待ってます
→ありがとうございます!頑張ります!
 ナルガ3匹クエ頑張って下さいね!

◆自分は奥さんに片手という発想・・・
→今回は意外な武器で行ってみようかなと思いましたw
 フロギィ装備も新調していたので、見た目の統一感もあるのでは!という感じで!
 楽勝になりすぎず、gdgdになりすぎないように武器は毎回慎重に選んでいます。
 PVのURLありがとうございます。2つとも初めて見ました!
 どちらもストライクで、一気に好きになりました。教えて下さってありがとうございました!
 最近好きになったばかりなので、特に「もっと評価されるべき」タグが付いている作品は
 多分殆ど知らないんじゃないかと思いますorz
 膨大な数の作品があるので、日々ちょこちょこ開拓しつつ
 某ランキング動画を古い方からも順番に見て勉強していますw
 
◆こんにちは~動画見ました♪
→ご視聴ありがとうございました!
 リクエストありがとうございます。使用武器の順番との兼ね合いもあり
 今はまだ実現出来るかどうかちゃんとお答えする事が出来ないのですが
 収録する時の参考にさせて頂きますm(_ _)m
 
◆ギルドカード更新というのはどうでしょう?
→ご意見ありがとうございます!一応撮影はしてあるのですが
 セカンドキャラは実況終了後に一気に掲載する予定にしております。
 お蔵入りには絶対しませんので、よろしくお願いしますm(_ _)m

◆尻尾切りが大変そうでしたが・・・
→あんなに苦労するとは思っていませんでしたw
 実況プレイの合間に…よく言われますw

◆夜更かしして・・・
→討伐おめでとうございます!
 モンハンは死闘を制した時のあの喜びと達成感がすごいですよね。
 アマツは私も死闘だったので、何だか私も嬉しいです。


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況動画

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop