ヒイコの日記 ホーム » MHP3実況動画 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart14 村★5漆黒の影/村★5仁義なき抗争

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart14 村★5漆黒の影/村★5仁義なき抗争  

皆さんおはようございますー(´ー`)ノ
今回の相手は私が一番好きなモンスターです!
12月になりましたね!ここ3日、木曜、金曜、土曜と途轍もない寒さでしたね。
って今日はまだ始まったばかりなのですがw
風が吹くと肌に刺さる感じで、痛いくらいですね。体調を崩さないように気を付けましょう!


ともぞうかわいいです。

前回はムービーやスタッフロールの時に皆さんから色々なコメントを頂きまして
新発見がたくさんありました!ありがとうございました!
そうか、ニャン次郎さん何配っているかと思ったら招待状だったのか・・・!
スタッフロールの最後の方でトレジィさんとトレニャーさんが
花火打ち上げのために村から出ていくのも見えて
ムービーの最初に繋がっていたんだなぁ、と更に感動しました!

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
◆最近はコメント送れてませんが動画は毎回視させてもらってます
→ありがとうございます!これからも頑張ります!
 何やら特権が付きましたが、まだまだ使う機会が無さそうですw

◆村長のクエストもだいぶ進んできましたねぇ。
→少しずつではありますが、上位も何となく見えてきましたw
 そうですね、上位は今以上に気合い入れて頑張ります!
 そしてライトボウガン強かったです!

◆やっぱり2ndGの方が難易度高いですか?
→難易度は2Gの方が高いと思います!
 でもソロG級でも本当に挫折してしまうような感じでは無かったので
 思い切って購入されてみてはいかがでしょうか。
 2Gもやり甲斐があって物凄く面白いですよ!
 
◆あのデフォルメ絵巻はホント素敵なんで・・・
 バイオ2のハンクモードは死ぬほどやりましたよ。
→Tシャツ出たら即買いますw
 ハンクモードすら一人でやるのが怖くて、実はあまりしっかり出来ず…orz
 ほんと「何故買った!?」というくらいホラーゲームは怖いもの見たさでやっていますw
 5はプレイ出来ていないのですが、私は3が一番好きで何周もしていました。
 4も怖さ的な意味で軽減されていたりwアクション要素が増えて楽しくて
 こちらも何周もしまくって遊んでいました。


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況動画

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop