ヒイコの日記 ホーム » MHP3実況動画 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart15 村★5氷牙竜ベリオロス!

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart15 村★5氷牙竜ベリオロス!  

皆さんおはようございますー(´ー`)ノ
さ…寒い!w
朝布団から出るのがどんどんしんどくなってきています。
そして今回のフィールドはこんな状況にピッタリ!な凍土です。
ベリオの毛皮でぬくぬくしたいです。


あんころもちさん、広告ありがとうございました!

マイリストにナルガとベリオのサムネが連続して上下に並んで
2体のかっこよさに改めて気付きましたw

そういえば今日は3Gの発売日でしたでしょうかっ?購入される方は楽しみまくって下さいね~。
私はタイミングがあれば実況していない期間にやってみたいです。
ってすっかり忘れていましたがWiiじゃなくて3DSなんですよねorz
いやその前にトライを買ってみようかな、それよりもっと前のモンハンタイトルも…
と、実況が終わった後やりたいゲームがたくさんありすぎますw

話は逸れますが、どうも実況中は極力実況しているゲームに集中しないと
熱が冷めてしまって実況が続かなくなるのがおっかないな~という気がして
他ゲームに手を出さないようにしています。

特にモンハンは録画外でも色々やる事があるので
実況期間中は3rdをひたすらやり込みたいと思います。
録画のための装備作り準備も今のペースでちょうど回っている感じです。
2G実況中に我慢出来ずにアイルー村を買ったら案の定どっぷりハマりましたw
思い返せばトライも2G実況中に発売されて購入を見送ったのですが
実況では無くて、普通に2Gをプレイしているだけなら
(オトモアイルーがいなくてもw)もしかすると購入していたかな~と思います。
でも実況動画をうpしている期間だったので見送りました。

自分の中では、動画作成とうpを定期的に継続していくには
実況しているゲームに対する熱というか、好きだ!という気持ちがかなり重要です。
そんなわけでこれからも3rdを愛でつつw動画作成を気合い入れて頑張ります。

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
◆状況がシンプルなのに文字にするとカオスになりますねw
→カオス過ぎるw

◆動画拝見しました。
→ご視聴ありがとうございます!
 ごめんなさい、お教えする事は出来ないのですが
 「PSP PC 出力」で検索を掛けて頂ければ手がかりになると思います。

◆ムサシくんの大樽爆弾は最近のツボですw
→楽しんで頂けて嬉しいです!
 楽しませてくれるムサシ君、私も大好きですw

◆それもまたヒイコさんの魅力(?)だと思いますwww
 相手の予備動作や動きを見て覚えている・・・
→今回は大変失礼いたしましたw
 気持ちが焦っていたりゴリ押ししたい気分wの時は物凄く不安定になりますよね。
 相手の攻撃をよく見て、隙が出来たら攻撃ボタンを押せば良いのに
 どうにもそれが出来なくて被弾が続く時があります。ほんとに普段はもっと雑なんですw

◆嬉しかったのでいつもより多めにコメントしてますw
→ありがとうございます!w
 笛楽しいです!

◆やっぱりともぞう戦は面白いですねーサムネも素敵!
 劇場版ベルセルクのチラシがありましたよ。
→ともぞう戦ってどの武器でもきっと面白いんでしょうね!
 テンションあがって終始発言が悲惨な事になっていましたw
 ナルガムービーはサムネポイントがあまり無かったのでそう言って頂けて嬉しいですw
 ベルセルクもうすぐですね!楽しみです!

◆大変楽しく見させて頂いております。
→動画のご視聴ありがとうございます!
 3rd実況集中でこれからも頑張ります!

◆ナルガ初登場ムービーがどう見ても・・・
→(#^ω^)リア獣め・・・

◆ドスメラルー対メラルーの友蔵襲名対決ですかw
→2G実況の頃「ナルガ=ドスメラルー」という呼び名を聞き
 友蔵の毛並みはメラルーにしましたw
 2G楽しんで下さいね~。

◆最新動画と番外編(コナン)見させて貰いました。
→ご視聴ありがとうございます!
 アシラの落とし物シーン…は、恥ずかしい姿を晒してしまいましたw
 勲章獲得おめでとうございます!トンカチも大変だと思いますが頑張って下さい!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況動画

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop