ヒイコの日記 ホーム » MHP3実況動画 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart16 村★5空の王者リオレウス!/村★5孤島の来訪者

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart16 村★5空の王者リオレウス!/村★5孤島の来訪者  

皆さんおはようございますー(´ー`)ノ
投稿時間が7時台に突入すると、何だか凄く寝坊した気分に陥ってしまいますw
6時台ギリギリいけるかな~と思ったら今回動画時間が長いせいか
ニコ動さん側のエンコードでもかなり時間が掛かってしまいましたorz
あまりにも時間が掛かるのでバグったかと思いましたw

さて、今回の相手は旦那さんです!
何より武器が難しかったああ!必死です。楽しんで頂けたら嬉しいですorz

みやか@省エネ中さん、広告ありがとうございました!

そういえば先日ニコニコ動画さん5周年を迎えられたみたいですね。おめでとうございます!
新サービスもあるようなのですが、全然追い付けていませんw
とりあえず投稿作業をしていると「コンテンツツリー」という単語を見るようになりました。
なんぞ・・・?という感じですw

昨日母がミスドに行ったらしく、ロアルド・・・ポンデを買ってきてくれました。
これめちゃくちゃ美味しいですね!!
私を含めて家族皆ミスドに全然行かないので、人生で2回くらいしか
ミスドの商品を食べた事が無いと思うのですがwあまりの美味しさに感動しました!
もちもちした食感が本当にすごいです!
この商品、完成までの道のりはさぞ大変だったんだろうな~といらん心配までしてしまいますw
ロアルドロスのもさもさを思い浮かべながら、美味しく頂きました。

Part15のニコニ広告ありがとうございました!m(_ _)m
(あんころもちさん ありがとうございました!)

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
◆いろいろと忙しい武器でしたね。
→戦闘中に色々考えるのが苦手なので、変形があるスラアクや
 連携がとても複雑なガンランスは物凄く苦手な部類ですorz
 動画楽しんで観て頂けて嬉しいです!次回もよろしくお願いします!

◆安定の投稿時間ですが・・・
→土曜以外はもう少し早い時間に起きています!職場がちょっと遠いのでw
 うp作業が無い休日はガッツリ寝ます!

◆サムネ撮影戦死は3rdで出ますか
→出る予定ですよ!
 下位はずっとムービーが用意されているのでサムネ撮影の必要はありませんが、
 上位はムービーが無いので、いいサムネを設定するためにも登場してもらおうと思っています!

◆MHP3で登場した中ではベリオ原種が一番好きかも。
 PSVitaでMHP3Gが出るなら・・・
→ベリオ原種いいですよね!私も、ベリオ原種がロアルドロス原種かっていういい勝負ですw
 MHP3Gは本体ごといける勢いですよね!
 でもやっぱりPSPで出てくれるのが一番幸せですw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況動画

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop