ヒイコの日記 ホーム » MHP3実況動画 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart17 村★5脅威!火山の鉄槌!/村★5赤甲激震!潜口猛進!

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart17 村★5脅威!火山の鉄槌!/村★5赤甲激震!潜口猛進!  

皆さんおはようございますーメリークリスマス!(´ー`)ノ
今回の相手は炭鉱主任です!
上位で炭鉱夫生活をスタートさせた時のために、今しっかり挨拶しておかないとw



ここ数日でようやく年賀状に手を付けまして、一気に書き上げました…!
終わったああああ!という感じになりますねw

Part16のニコニ広告ありがとうございました!m(_ _)m
(みやかさん ありがとうございました!)

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
◆攻撃による撃墜はなかなか見れないので・・・
→レウス戦のご視聴ありがとうございました!
 私も普段は撃墜なんて滅多に出来ないのですが、上方向にも強いガンスだと
 面白いくらいに撃墜が決まって、とても気持ち良かったです!

◆今回の(triからですが)リオレウスは飛ぶ事が多く、少し戦いにくいですよね
 でも地道にランス一筋(ヒイコさんに影響されてw)で・・・
→かなり戦いにくくなってしまいましたよねorz
 2Gのレウスがどれだけ戦いやすかったか今実感しますw
 ランスメインとの事で私も嬉しいです!wいいな~落ち着いたらやりたいです!

◆ガンランスがあんなにしっぽを切れる武器だったなんて…。
→今回ガンスを使ってみて、尻尾の切りやすさはガンスの方が上でした!
 オススメです!

◆いつも落し物を拾うことに青春をかけている(笑)・・・
 LABさんと同じハンマーメインです。
→収録中は落とし物をしている事に全く気付いていなくて
 編集をしている最中に初めて気付いたんです。それはもう物凄く悔しかったですw
 ハンマーメインでスタートされたんですね!嬉しいです!
 尻尾切りは出来ませんが、スタンを奪えると気持ち良いですよね!

◆ヒイコさんなら出来ちゃいそうだし挑戦してるの見たいな~
→難しそうですね~私に出来るでしょうか!?w
 もしやる時はコミュ限でやってみますね!

◆ポンデうまいですよねー
 顔以外を外したらパンダマンにならないですかねw
→ポンデリング??という名前だったと思います…!もふもふで美味しかったです♪
 その2種類もまた行く機会があれば買ってみます!
 パンダマンwその発想は無かったww
 イブも大晦日もペースを乱さず無心でうpしていきますよ!w

◆なぜそんなにお金がたまるのが早いんですか?
→録画外でクエストを消化する時に必ず「セレブリティー」を飲んでいるからかも知れません。
 あと、農場の畑で怪力の種を栽培→売る(3000z前後の収入)をクエストを終える度に
 欠かさず繰り返しているので、あっという間に溜まっていました。

◆MHP3や実況の魅力に気付かないままだったかもしれません。とても感謝しています。
→こちらこそ、いつも動画を楽しく観て頂いて本当にありがとうございます!
 まだまだ拙い内容ですが、私もゲームの楽しさが伝わるような実況が出来るよう
 精一杯頑張って行きたいと思います。
 これからもお互いMHP3の動画を盛り上げていきましょうね。よろしくお願いします!

◆ココ最近になって急激に回復してきまして!
→おおおMサーン!サムイネー!
 大変な状況でまたしてもコメ下さいましてありがとうございます!
 今は無理せず、どうかお大事になさって下さいね。
 仲良し夫婦ハンター(!?)目指して頑張りましょうね!
 私も目を大切にしながら、楽しく実況していきます。


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況動画

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop