ヒイコの日記 ホーム » MHP3実況動画 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart19 村★6砂原の角竜を狩れ!/村★6迅速・雷光・太刀ふさぐ壁

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart19 村★6砂原の角竜を狩れ!/村★6迅速・雷光・太刀ふさぐ壁  

皆さんおはようございますー今年初めての動画更新です(´ー`)ノ
主役クラスの俳優が豪華共演!的な感じの動画になりましたw
本編はディアブロスです。誰が何と言ってもディアブロスが本編でっす。


みやか@省エネ中さん、広告ありがとうございました!

村★6の大連続のクリア報酬で光るお守りがたまに出ますね。
下位だと光るお守りすら貴重で、出ると何だか嬉しくなりますw
そしてスキルを見て orz ってなりまくります。
早く上位の火山で古びたお守りをガツガツ掘りに行きたいです!

話は変わりますが、お正月のために買って余ったお餅を終わらせるため
休日は家族皆でお餅をもぐもぐ食べています。
我が家では焼いて醤油をかけてのりを巻いて食べています。うまい!
それか、醤油と砂糖をゴリゴリ混ぜた砂糖醤油をかけて、のりを巻いて食べるかどちらかですー。
私は前者の醤油だけかけてのりを巻いて食べるのが大好きです。

みなさんのお宅ではお餅はどんな食べ方をしていますか?
家庭や地域で結構違いがありそうな気がします。
オススメの美味しい食べ方があったらぜひ教えて下さい。
もう何年も醤油オンリーなのでw

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
◆球でないところを攻撃してなかなか尻尾が切れないと思っていた頃がありました。
→動画のご視聴ありがとうございました!
 私にも(Part18を収録して見直すまで)そう思っていた時期がありました…orz(遠い目
 実況のお陰で色々な新事実に気付けて、ありがたいです。
 温泉でも酔えるんですよね。細かく作られていますね。
 ただ、2Gみたいにぶっ倒れはしないみたいです。
 昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします!

◆アレで緊張感を70%は持ってかれてますwww
 ぼっちハンターの自分がこんなにモンハンを楽しめているのも
→あの声、衝撃でしたw途中から慣れてしまった自分が怖いですw
 いえいえっこちらこそいつも楽しいコメありがとうございます!
 今年もどうぞよろしくお願いします!

◆大晦日実況アップありがとうございました!
→ご視聴ありがとうございました!
 今年も楽しんで頂ける動画作成目指して頑張ります。よろしくお願いします!

◆2Gなんですけど、削りや転ばされるのにイラッ(^_^#)
→イラッ☆てなりますねw
 3rdは吹き飛ばされてもズザーって踏ん張ってくれるのがいいです。
 今年もよろしくお願いします!

◆いいですよね! キライなモン。
→いいですよね~。共感して頂けて嬉しいです。
 埋もれてしまう名曲が本当に勿体ないorz

◆今年もMHを満喫してるのが伝わる楽しい動画期待してますw
→明けましておめでとうございます!
 今年も楽しい動画を作れるように頑張ります。よろしくお願いします!

◆昨年11月半ばにヒイコさんの動画を・・・
 旦那にはオトモ愛が理解してもらえずしょんぽりしてましたが・・・
→初めまして、明けましておめでとうございます!
 前作も全て観て下さったんですね!Part数が多い中ありがとうございました!!
 隊長に萌えて頂けて嬉しいですw隊長は癒し(´~`*)
 これからもオトモ愛に溢れまくる動画を作成するのが目標です!
 こちらこそ、動画をいつも見て下さり感謝の気持ちでいっぱいです。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします!

◆あけましておめでとうございまーす。今年も実況を楽しみにしています。
→明けましておめでとうございます!
 応援ありがとうございます!今年も頑張ります、よろしくお願いします!

◆あけ おめ こと よろ かゆ うま
→新年早々思いっ切り吹きましたw
 飼育員万歳\(^o^)/
 改めまして、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!

◆あけましておめでとうございます寒い
→明けましておめでとうございます!
 動画楽しみにして頂けて嬉しいです。今年もよろしくお願いします寒い!

◆やっぱナルガとの狩りが一番楽しいですー新年早々癒されてきました。
 これがもうオトモみたいで可愛くって悶絶しました...ザックとかこんな感じかなぁw
→明けましておめでとうございます!地震本当にびっくりしましたよね。
 グラングランだったので、最初自分の眩暈かと思いました・・・
 狩り初めナルガ亜種ですか!いい相手ですね~♪ナルガ戦楽しいですよね!
 予告編観ました!か、か、可愛いいいいいいw
 しかも無駄にいい声すぎて悶絶ですw
 ザック達も実在したらこんな感じなんでしょうね~いい声で素敵な立ち振舞いでw妄想が広がりますw
 今年もモンハンやり込みましょうね。どうぞよろしくお願いします!

◆お久しぶりです。今年もヒイコさんの動画楽しみにしてますね。
→明けましておめでとうございます、お久しぶりです。
 今年もご期待に添えられるような動画を作れるように頑張ります!
 どうぞよろしくお願いします!

◆あけましておめでとうございます。昨年は大変楽しい動画で、楽しませて頂きました。
 オリガミ君のトラップにはまってしまいましたねwww m9 www
→明けましておめでとうございます!昨年は楽しいコメをたくさんありがとうございました!
 そうなんです、3rd実況では初乙で・・・って m9 ありがとうございます!w
 今年もどうぞよろしくお願いします!

◆歳を重ねる度にだんだんと加速してる気がするのは気のせい…ではないですよね?!
 モンハンモンハンな生活を送ってますw
→明けましておめでとうございます!
 それはきっと気のせい・・・!気のせい!orz
 働き始めると1年経つの早すぎますw
 体調の方回復されてらっしゃるとのことで安心しました!
 今年も一緒にモンハン楽しみましょうね。そして私も目を大切にするのを忘れないようにします><
 お大事になさって下さい。今年もよろしくお願いします!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況動画

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop