ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP3実況動画 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart34 集★7水没林に咲く

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart34 集★7水没林に咲く  

皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
諸事情がありまして、真夜中にうpしました!
いや~時たま意識飛ばしながら投稿作業をしていたら時間掛かってしまいましたw
サムネの選択を間違えていなかったのでとりあえず良かったw
今回はクルペッコ亜種のクエストです!



ザックとムサシ君コンビは不思議な安心感があるのでw楽しい収録でした。
今回の動画で一番気に入っているシーンは7:35近辺の「3人同時ガード」ですw
オトモのガードは片手剣の後退ガードくらいかっこよく感じて好きですw

恒例の父のモンハン奮闘記!書きたかったのですが
2乙で時間切れを2回連続というペッコにやられた傷がなかなか癒えないそうで
まだ挑戦する気になれないということでした。
今日か明日、父に会えたら様子を聞いてみます・・・!

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
◆お仕事の合間で大変でしょうけど頑張ってくださいw いつも応援してまーすw
→ありがとうございます!父と一緒に仕事の合間に頑張ります!

◆ヒイコさんのモンハン実況を毎回楽しく観させてもらっています。
→初めまして。コメントありがとうございます!
 私の動画の影響でランスを始められたということで、とても嬉しいです!
 双剣とランスは全然違いますもんね。私も太刀→ランスでしたが、かなり戸惑いました。
 終焉を双剣クリアだなんて、本当に尊敬です・・・!
 それでは、これからも父と一緒に頑張りますのでよろしくお願いします!

◆ヒイコさんは録画中の引きが良いですね、素材が少ないかと思えば金冠/レア素材が続いていますね。
→録画していないとレア素材も金冠も悲しいくらい出ないのに、不思議ですw
 父がペッコを倒せたらすぐご報告します!

◆ちなみに鮫島さんはトライとかの水中で担いだまま泳ぐと
→い、意外と可愛い・・・?

◆最初の頃は、時間いっぱい自由にできる採集クエストで、
→モンハンの中でも受身と素振りの繰返しをされるなんて、素敵過ぎますw
 武術いいですね!随分前に「バウンサー」というゲームをやっていて
 本気で憧れていましたw

◆というか頭が硬い敵はヤり辛い(汗) ベリオ仮面の時はどうでしたか?
→頭が硬いと戦い辛いですよね;
 ベリオ仮面の時は弓に逃げちゃっていましたorz
 ハンマーだと弾かれ無効の攻撃が繰り出しやすいので、頑張って練習します!
 オススメありがとうございます。今度ランナー試してみますね!

◆いつも楽しく拝見しています!! 相変わらず上手いし面白いです!!
→ありがとうございます!鮫島さん気に入っちゃいましたw
 これからも頑張りますー(´ー`)

◆テーブル調整とかあるみたいですけど自分は運任せでいきますw
 その成長の様子を伺うのも密かな楽しみではあります♪
→アカム討伐おめでとうございます!
 そうですね~私も運任せが楽しいので普通にやってますw
 父がここで投げ出さないように何とかサポートしたいと思います!
 これからもマイペースで更新しますので、よろしくお願いします!

◆実況中どうしても鮫島さんに目が行って困りましたw
 そういえばお父様とは訓練所は行かないのですか?
→鮫島さんの存在感が凄すぎましたw
 録画をきっかけにどんどん可愛く見えてきてしまって、今ではお気に入りランスですw
 訓練所はアオアシラを一度だけやりました!運良く太刀もあってw
 父がウルク訓練を出せたらウルクも一緒にやりたいです。
 訓練所を使えば教え易そうですよね。ペッコにどうしても勝てなかったら提案してみます。
 通勤中に車の中から寂しくお花見しましたw

◆ぶっちゃけWiiUが発売されたら・・・
→何年か先、テレビで遊べるようになっていたら嬉しいですよね。色々な面でw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況動画

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

