ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP3実況動画 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart37 集★7女王リオレイアの狩猟

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart37 集★7女王リオレイアの狩猟  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
諸事情ございまして、金曜の夜に更新しました!
今回はリオレイアのクエストです!



今回はレイアと戦っている間にどんどんテンションが上がってきました。
レイアが好きなんだなあと実感しましたw
2Gよりは空中にいる時間が多いですが、戦いやすい所も好きです!
旦那さんに比べたらもうね、戦っている時のストレスも全然違うねw
3rdランスでレイアはあまりやった事が無かったのですが
もっと戦いにくいかと思っていたら、意外と大丈夫でした。
でも相変わらず風圧喰らいまくりですねw
もっとカウンターを有効活用したいです。奥さん着地時ゼロ距離ですしw
どんだけ奥さんの近くに行きたいんだorz

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
◆色が変わったときは確かにフルフル亜種の色でしたね。
→本当に妙な共通点ですよねw
 でも、フルフル亜種が恋しくなるくらいギギネブラ亜種怒り時の見た目が苦手ですw

◆鮫島さんまたもや大活躍w 声は寝すぎの声かな?
→鮫島さん今後も大活躍の予定です。よろしくお願いしますw
 声は寝過ぎというよりは、寝起きの声でしたw

◆捕食シーンご馳走様です!
→(´~`)<捕食シーン美味しいです

◆ネブラさんの天井ブレスはお供殺しですよね~。
 装備を剥ぐのも個人的あるあるですww
→そ、そうかガードすればいいのか!wアレンに申し訳なかったですw
 レギュラー陣以外はどうしても「おさがり」ばかり着る子が続出してしまいますw
 寝起き声大好きだなんて・・・!ありがとうございますw

◆ネタ武器かと思ってましたけど切れ味もなかなかでいい武器ですね!
 ヒイコさんの高速レバガチャってどんなやり方でやってるんですか?
→私もネタ武器かと思って動画で使ったら、使いやすさに一気に惚れましたw
 レバガチャはてきとうにガチャガチャやっているだけなんですw
 左手はアナログスティックをあらゆる方向に動かしまくって、右手はひたすらボタン連打です!
 それを物凄い勢いで同時に うぉりゃああああ とやっていますw

◆今はMHP2rdGを初めから見させていただいてます(*^O^*)
→初めまして!2Gから観て下さりありがとうございます!
 初々し過ぎて恥ずかしいくらいですがw少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです!
 3rd実況もハチャメチャに頑張ります!

◆トライGはモンハンの中ではかなりの良作なので
 ヒイコさんには是非プレイしていただきたいと思っています
→そうなんですか!実況が終わって落ち着いたら是非やりたいですね~。
 トライG含め、いつかモンハンシリーズを全てプレイするのが夢ですw

◆戦い方の参考にとかじりついて見ておりますw
 女性のハンターが自分の周りにおらずさみしいです(´・ω・`)
→父と同時期に始められたのですね!そして(多分)同年代とのことで!
 ポケモン赤緑ストライクの世代でしょうかっw
 私の周りにも女性ハンターが全く居ないので、寂しいお気持ち分かります(´・ω・`)
 参考にして頂けて本当に嬉しいです!これからも動画作成頑張ります!
 ティガレックス討伐&緊急クエ、頑張って下さいね(´~`*)

◆差支えなければべリオ仮面さんのギルカも見たいなあ。
 ホントにCERO-Cでした。自分Bだと思ってましたよorz
→ベリオ仮面さん(サムネ撮影以外で)滅多に起動しないので
 コミュ動画で一度晒した時と殆どと言っていいくらい内容そのままですw
 PSPデビューおめです!Cなんですよね。娘さん15歳いってらっしゃるのかと思ったのですが
 まだ年齢が届いていなかったのですね。残念っorz
 DIVAはBなんですか!何故w
 目に良くない、とかですかね?それとも際どい何かがw

 
それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況動画

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

