ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP3実況動画 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart38 集★7暗中・迅速・太刀打ちの影

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart38 集★7暗中・迅速・太刀打ちの影  

皆さんおはようございますー(´ー`)ノ
今回の相手は・・・ずっと楽しみにしていました。ナルガ亜種です!
装備も気合い入れて新調しておきましたw



たしか2Gのナルガ2頭G級クエでも、ナルガ一式とナルガ武器を担いで行った記憶があります。
今回もそんな感じで、ナルガだらけの動画にしたかったんですw
しかも今作はオトモまでナルガになれちゃうから最高ですね!

「回避」に力を入れると、やっぱり2G時代の血が騒いでしまって
途中カウンターの存在を完璧に忘れているシーンもありましたw(←編集していて気付く
とにかく、めちゃくちゃ楽しい収録でした(´~`*)
ナルガ戦は面白い!

さてさて雑談ですが、最近ボカロ好きの友人を発見しました!奇跡ですw
周囲にモンハン好きが居ないように、ボカロ好きも絶対居ないと思っていました。
ずーーーーっと行きたかった憧れのwJOY SOUNDに一緒に行きまして
ボカロ曲熱唱してきました!最高に楽しい・・・!JOYは楽園でしたw
でもたまに「え!この曲入ってないの!?」なんていうこともありますがw
これまでも行きたいと思っていたのですが、ひとりカラオケの勇気が出なくてw
行った事ある方いらっしゃいますか?今度思い切って一人でも行ってみようかな(゜д゜)
人生でカラオケがこんなに楽しく感じているのは多分初めてですw
ただ、友人も多忙なので滅多に遊べないのが残念です。けれども!

特に嬉しかったのが、kemuさんの「インビジブル」をデュエット出来たのが感動でした!
「誰かとデュエット出来た」という事に感動ですw
ニコカラもGUMIさん練習用、リンちゃん練習用、ぼっち用がありましてw
ぼっち用を観ては「これ独りだと難しい・・・寂しい・・・(´・ω・`)」と感じていましてw
まさか誰かと一緒に唄える日がくるなんて思っていませんでした!
最近忙しくてボカロ新曲もなかなかチェック出来ていないのですが
お気に入りの曲をどんどん見つけて、ボカロ界の応援も頑張りたいと思います!

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
◆おや?ヒイコのレバーのようすが…?
→bbbbbbbbb
 それにしても棒状のレバガチャは痛そうですね(´・ω・`)

◆こんな楽しい毎週がもうすぐ終わりそうでびくびくしています…っ。
→毎週動画を楽しんで頂けて嬉しいです!
 いえいえ、このうpペースだと実はまだまだ先が長いのでご安心を!w
 先日収録計画を簡単に立てたら、10月初旬まで3rd実況が終わらないという状況にw
 途中で色々変更になったりするかも知れませんが、
 最後まで頑張りますのでよろしくお願いします!
 トライGもいつかプレイしたいです!

◆機会があればボスを使うヒイコさんを見てみたいですが・・・
→ボス装備はスキルいまいちですね。おまけにランスとも合いませんしorz
 本当に余裕があったら作る感じになりそうですw

◆そういえばヒイコさんはどの作品からモンハンに入ったんですか?
→仰る通りです!知人の勧めで2Gから入りました!
 今調べたら、2GのPart33シェン戦でそのあたりの経緯を喋っていましたw
 MHP発掘おめでとう(?)ございます!
 私も3rd実況が終わったらやりたいですw

◆いつも笑いながら見ていますコミュ動画が大好きですwww
→ありがとうございます!最近コミュ動画更新出来ずすみませんっorz
 これからも楽しい動画を投稿できるよう頑張ります!

◆うちの姪も楽しみにしてるので、ヒイコさんも楽しみながら
 モンハン動画をうpしてくれるとうれしいです!
→初めまして!コメントありがとうございます!10歳でもイイと思います!w
 姪っ子さんのお話、もう嬉し過ぎて自然と笑顔になってしまいましたw
 毎週動画を観て下さり、私の影響でランスを使ってくれているのですね!
 純粋に「かっこいい」と感じて頂けて本当に嬉しいです!
 これからもランスの楽しさをお伝え出来るように私も楽しみながら動画投稿を頑張ります!
 姪っ子さんへ・・・いつも動画を観てくれてありがとう!ランス頑張ってね!

◆ヒイコさんのせいで(?)ランス始めちゃったじゃないですかー 難しいです やだー><
→まさかのやだーw
 ランス始められたんですね!嬉しいです!
 慣れてくれば凄く楽しい武器ですので、頑張って下さいね!

◆ヒイコさんの動画を見てるといつもやりたくなります!
→お!後輩達をぜひハンターに!w
 研修は大変ですよね。仕事が変わると最初のうちは頭パンク状態で・・・
 余裕が出来ましたら、お互いモンハンを楽しめたらいいですね!
 ぜひマタタビ爆弾で癒されてみて下さいw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況動画

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

