ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP3実況動画 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart43 集★8月下の渓流に、双雷は轟く

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart43 集★8月下の渓流に、双雷は轟く  

皆さんおはようございますー(´ー`)ノ
幸福なのは義務なんです。幸せですか?義務ですよ?
なにこれ耳から離れないw

さて今回は集★8への緊急クエストジンオウガ2頭クエです!
これをクリアすればHR6です!



集★8も毎回毎回強敵が登場する事になりそうです。心折れないように頑張ろうw
ランスで初めて戦う敵も実は居たりするので、試行錯誤しながら収録したいと思います。

そういえば先日ニコニコで「20代前半が見て懐かしむ CM集 その1」という動画を発見しまして
20分以上ある動画だったのですが見事にホイホイされ「懐かしいーー!!!」を連発しながら
食い入るように最後まで観てしまいましたw殆ど覚えていましたw
特にポケモンやスーファミドンキーコングのCMは懐かし過ぎて好き過ぎて涙出そうになりましたw
「ポケモンいえるかな」をパーフェクトに覚えたり、ポケモンアニメ毎週観たり・・・。
初代ポケモンはめちゃくちゃやり込んでいて大好きで、すごく詳しかった記憶がありますw
でも赤緑(コロコロで貰った青)しかプレイした事が無いので初代の151匹以外は全く知りませんorz
といいつつもう一回プレイするならやっぱり初代をやりたいですね。小学生時代の青春ですw

動画に付いているコメも恐らく自分と同年代の方のコメが多いと思うので
その当時放送していたテレビ番組の事なんかもコメントを観て思い出しました。
子供の頃は面白いテレビ番組が多くて、ゲームも好きでしたがテレビも観てました。
「投稿!特ホウ王国」とか「マジカル頭脳パワー!!」とか、観てた観てた!みたいな感じでw

アークザラッドのキャラは当時皆自分より全然お兄さん・お姉さんだったのに
今となってはアークエルクアレクリーザサニア等を余裕ですっ飛ばして
2発売当時のシャンテやシュウと同世代になってしまうなんて・・・w
子供から見た二人はとんでもなく落ち着いていて、大人で、素敵でかっこよくて…という印象でしたが
いざ自分がその年に近付くと見事にかけ離れ過ぎていて切ないw実感わかないですね\(^o^)/
うん・・・とにかく毎日仕事を頑張りますw

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
◆3周年おめでとうございます。
 時間があればコミュニティ動画を撮ってください。
→ありがとうございます。
 最近コミュ動画更新出来ず申し訳ないですorz
 了解しました。収録出来そうな時はまた誰得縛りで録ります。

◆ネブラ武器はデザインがいいのが多いですね
→今回使ったランスも好きですが、太刀のデザインも気に入っています。
 双剣も良いんですね。チェックしてきます!

◆亜種モンスタークエストの仕事から外されたアレンの心境を想像すると・・・
 吹きました
→吹いたんですねw
 今回はギルとカーン君をどうしても外せず、アレンにはお留守番してもらいました・・・!

◆ギルの接近とか最高でしたww
→楽しんで頂けて良かったです!ありがとうございます!
 無駄に気合い入れて編集していましたw

◆今回は鮫島さんベンチですか・・・残念です
→そう言って頂けて鮫島さんも喜んでおりますw
 集★8で登場した際は、鮫島さんをよろしくお願いします!

◆ヒイコさんは虫嫌いですか 一緒ですw
→一緒ですね~w
 私も同じ事を常日頃願っています…!orz

◆Wiiはお持ちでないんでしたっけ
→Wii一応持っています(数年出番が無くて埃被っています)
 64が無くてももう一度プレイ出来るなんて嬉し過ぎます。

◆動画3周年オメっす!
→ありがとうございます!
 これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします!

◆苦労した割に尻尾の剥ぎが悪いですね;;
 ヒイコさんはニコニコでモンハンの動画を何か見てたりしますか?
→安定の鱗さんがレア入手を阻みますw
 モンハン動画は全く観ていないですー。

◆3周年おめでとうございます!
 ウチの地元も虫多いです。一応東京なのにw
→ありがとうございます!これからも頑張りますのでよろしくお願いします!
 ムカデの大量発生!?東京でそんな事あるんですねっ。
 そ、想像しただけで寒気が…!orz

◆ヒイコさんに憧れてランス集めをもっぱらやっているんですが…
→モンハン楽しいですよね!
 ランス集めをされてらっしゃるとの事で嬉しいです!
 セイバートゥースは良い槍なので、ベリオ乱獲でぜひ完成させてみて下さいね!

◆長い付き合いですねw お陰でモンハンが100倍は楽しくなってますよ!
 ガンキン猫装備は2匹揃えると可愛いですよー
→こちらこそ、長い間温かく見守って下さり本当にありがとうございます!
 これからもよろしくお願いします!
 2匹揃えたことはまだ無かったです。そして足音も全然気付きませんでした!
 早速2匹揃えて癒されつつ、足音の確認もしてみますw
 VITAでMHP4が出たら神速で買いますね!w


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況動画

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

