ヒイコの日記 ホーム » MHP3実況動画 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart45 集★8動くこと、山の如し!

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart45 集★8動くこと、山の如し!  

皆さんおはようございますー(´ー`)ノ
今回はドボルベルクです!動かざること山の如し!



とにかく今回はカーン君とルー姐さんに注目ですw
それでは、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
◆優秀な武器/防具の素材となるモンスターが目白押しですね、
→強敵揃いなだけありますよね!
 武器の最終強化も出来るようになってきました。
 時間が限られているので、厳選して装備作成をしていきたいと思います。

◆よく無言がありますが、やっぱり残念ですか?
→やはり確率的にも上ヒレか尻尾のどちらかが絶対出ると思っていますので
 石(しかも獄炎でなく紅蓮)が出た時はショックでしたね。

◆このクソ暑い中 火山でアグナとかあああああああ
→更に暑くしちゃいました\(^o^)/

◆密かに応援しているので、モンハンをエンジョイして頂けてたら良いのですがw
→応援ありがとうございます!4月の中旬から止まっているんですorz
 もし再開したら、すぐにご報告しますね。
 公式サイト観てきました!見送るつもりが、観たらかえって欲しくなりましたw
 ティガおかえり!w

◆森本レオ「そして彼はそっと…シークバーを戻しコメントを打った…
→Σ(・ω´・ 〃)b

◆ランス使いになる為にすごい参考にさせてもらってますが…
 ヒイコさんは買いますか!?
 モンハンLOVEの私は100%買います!何かを切り詰めて・・・(´・ω・`)
→参考にして頂けて嬉しいです!これからもランス頑張ります!
 発売日に買うか分からないのですが、欲しいです!
 ムービーを観たらやっぱり欲しくなりましたw

◆このアグにゃん小さ…全然気づきませんでした\(^o^)/
→( ・∀・)人(・∀・ )ナカーマ

◆今の実況が終わってもしまた実況やる予定があるならば
 モンハン以外をやってみたらいかがでしょう?
→そうですね、もし実況を続けられそうだったらモンハン以外をやってみたいです。
 全然違うジャンルも面白そうですよね。RPGやホラーなども(´ω`)
 3rd実況後の事はまだ決めていないので、決まり次第ブログでご報告します。

◆自分はアグナ亜種に手こずってるので参考動画楽しみにしてますよ
→剥ぎ取り恵まれなさすぎでしたよねw
 実はアグナ亜種とはランスで一度も戦った事が無いので…せ、精一杯頑張りますw

◆ヒイコさんの編集の成長を日々楽しみにしてますww
→ありがとうございますw
 最近やっと編集ソフトの事が分かり始めてきましたw

◆動画毎回楽しみに見ています。これからもがんばって下さい
→ありがとうございます!
 3rd実況完走目指して頑張ります!

◆同じ色のお供を探そうと決めました!
 お守りと素材には恵まれないですが、サイズはいいのを引きますよねw
→似合うと言って頂けてザックもどや顔で喜んでおりますw
 ぜひぜひ、白のネコちゃんを雇ってみてください!
 アレンはまた出演ラッシュが来ますのでもう少々お待ちをw
 収録中に金冠更新出来ることが多くて嬉しいです!
 素材、報酬が酷いのでそれだけが救いですw
 来年春、気長に待ちましょう!私はその前にトライGもやりたいですw

◆ベリオ(覗き)仮面さんの相手がすごく大きくなかったですか?
 同時に相手すると大変なことになるんで是非コヤシ無しで実況して貰いたいなぁw
→(覗き)ww確認したら、たしかに大きく見えますね!
 ベリオさんの撮影は結構大きい子に当たる事が多い気がします。
 単にカメラ見上げ視点の効果による錯覚かも知れないのですがw
 同時相手はカオスですねw
 動画にするか分からないのですが、録画する事になったら無しでやってみます!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況動画

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop