ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP3実況動画 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart53 集★8獄炎に座す、覇たる者

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart53 集★8獄炎に座す、覇たる者  

皆さんおはようございますー(´ー`)ノ
9月ですね!去年の今頃はベリオ仮面さんが竜職人のトンカチのために頑張ってましたw
さて今回はアカムトルムです!



真剣になりすぎてあまり喋れなくてすみません・・・難しいw
とにかく予定通り土曜に間に合って良かったです。
あとはアルバクエ出現条件を満たさないと・・・!

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
◆そういう意味では角破壊で角が出たのは良かったのではないでしょうか。
 もう動画撮影も終わりが近づいてきたのかもしれませんが、
 残りはアカム/ウカム/アルバだけでしょうか。
→角は貴重だったんですね。たしかに玉は気付けば意外と集まっている気がします。
 そうですね、残りはその3体で3rd実況終了です。
 他クエを更新する時は番外扱いかコミュ限になると思います!

◆ボリューム満点だった2ndGに比べるとやっぱり物足りなく感じちゃいます。
 たまには息抜きにMHじゃない動画も面白そうだなと思ってみたりw
→いつも拍手ありがとうございます!!
 やっぱりG級が無いと物足りないですねw
 3Gは実況動画にはしませんが必ずプレイしようと思っているので楽しみです。
 3rd実況が終わって、引き続き実況動画投稿を続けられそうだったら
 モンハン以外のゲームを実況すると思います。
 モンハン同様、自分が好きなゲームを楽しく実況したいです!

◆もうシリーズ終わっちゃったかなぁ・・・なんて心配でしたが、
 こうしてまた観られて嬉しいです(*^_^*)
→お久しぶりです!コメントありがとうございます!
 半年も!お疲れ様でした(´;ω;`)
 実況もあと数回なので、ギリギリでしたw
 リアルタイムで観て頂けて嬉しいです。最後まで頑張ります。よろしくお願いします!

◆姪からのメッセージです(-^〇^-)b
→コメントありがとうございます!
 相手の動きをよく見て、攻撃を欲張らないようにすると
 ガードが間に合うので被弾が減ります。
 攻撃する時は、相手が攻撃してきた直後に出来る隙などを狙うと良いと思います。
 ガードするか回避するかカウンターするかは
 何回も何回も戦って練習すると自然に分かってくると思います。
 基本的な事ばかりでごめんなさい。私も出来ていない事ばかりです。
 一緒にランスで頑張りましょうね!

◆MHP3rdの4強の一角を崩しましたね(笑)おめでとうございます!
→ありがとうございます!あと少しです!
 たしかにジョーさんの方が強いような気が…w

◆なんていうかキャラ立ち過ぎwww エレブーとのコンビも見てみたいw
 早いですねーブログ拝見しつつ実況はまだかーって待ちわびてたのが昨日のことのようです。
→エレブーもきっとあんな兄貴的雰囲気だと思いますw
 そろそろ一年経ちます!早かったです~。
 とりあえずVitaを買って、実況中ずっと我慢していた
 DIVAミクさんにどっぷり浸かった日々をしばらく送りたいですw
 MH3GとMH4も順番に楽しみます(´ω`)
 みんなで永遠に幸せになる方法、見つけましょうw
 きのうからぞんびですw

◆おともバイバイの技が多くて心が痛い;戻玉が間に合いませんwww
→ラスボスにはやっぱりザックを連れて行きたくて
 思い切って来てもらったのですが大惨事にorz
 演出いいですよね!!景色>剥ぎ取り も分かる気がしますw

◆アマツ戦お疲れ様ですーアマツどうでした?
→難しかったですー。終始距離感がががorz
 もっと練習すればランスの立ち回りをスムーズに熟せるようになると思います多分!

それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!


以下雑談
さてさて、一日遅れですがミクさん誕生日おめでとおおお!
そんな勢いで注文してしまいました。DIVA fとミクさんモデルVitaの同梱版w
手を出すのは3rd実況後ですが、数量限定なので早目にゲットしておきましたw
fは今月か来月には買うと決めていたので、だったら今のうちに限定版本体買ってしまえ!という勢いw
買い損ねたら後々後悔する気がしたので・・・
メモリーカードも保護フィルムも同封されていまして、スターターセットのようで丁度良かったですw
以上、雑談でした!来週もよろしくお願いします!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況動画

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

