ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP3実況動画 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart55【最終回】 集★8煌黒龍アルバトリオン

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイPart55【最終回】 集★8煌黒龍アルバトリオン  

皆さんおはようございますー(´ー`)ノ
Part55、うpしました!そして今回が最終回です!
55ってなかなか区切りが良い数字でよかった…!
Part49とかで終わりだったらなんだか苦しそうでシクシクですものねw

MHP3実況のPart1を投稿したのは去年の9/17!もうすぐ一年経つんですね~。あっという間でした!
今回の実況シリーズも、週一ではありましたが定期的に更新して継続してうp出来ました。
これも全て皆さんからの温かいコメント、ご声援のお陰です!ありがとうございました!
ではでは、MHP3実況最終回も楽しんで観て頂けたら嬉しいです!
アルバ戦なので全然余裕無いですw


みやか@省エネ中様、kyozi0x7c00様、浦(うら)様、広告ありがとうございました!

ベリオ仮面さんの最後の大仕事の部分は、視聴者の方から頂いたリクエストを交えてみました。
●●の装備で、何かモンスターを倒して!
というリクを拍手コメにて可愛い視聴者様から頂きまして(´ω`)
そんなこんなであの編集になったわけですが、「ネタ古っ!」的なコメント遠慮なくどうぞw
覚悟してます、やりたくなってしまったんですw
あのネタのブームがきた時期的に、2G実況でやるのが一番タイムリーでしたよねw
本編の編集より、明らかにベリオ仮面さん部分の編集の方で大苦戦でしたw

今後の予定ですが、まずブログ!ブログの更新は続けていきます。
最低週一くらいで定期的に近況等書けたらいいな~と思っております。
まずは去年の9月から撮り溜めてきた、実況キャラのギルカ晒しを予定していますw
あとは、MHP3で撮影してきた全パート分のサムネイルを原寸大サイズで記事に載せてご紹介したいです。
下位の分はムービーの一部なので、ベリオ仮面さんの体張った力作達は上位からですw
来週あたりからちょこちょこ更新を始めます!

ニコニコ動画への動画投稿ですが、これからゆっくり決めようと思っております。
なので、詳細はまだ何も…!という状態ではありますが
今回の実況シリーズで動画投稿が終わりということではありませんので、今後も投稿すると思います。
どんな事でも、決まり次第このブログでお知らせします。よろしくお願いします!

それでは最後になりますが、今まで本当にありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いします。

皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
◆アングルは少々残念でしたが、登場最後にしてアレンがやってくれましたね。
 ……でもやっぱりぶんどりはできないアレン、ある意味ではいつも通りでしたが、
 それもまたアレンらしい。
→まさかアレンが尻尾切りをやってくれるとは!本当に嬉しかったです。
 ぶんどりしないあたりはさすがでしたw
 いつも拍手コメありがとうございます!!
 最終回も楽しんで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

◆最近はすっかりDIVA-fでミクミクにされてます(笑)
 PSPに比べてビックリするぐらいキレイになって、ますますやる気になりますね!
 スクラッチ難しいですけど・・・
→私も最近は暇があればミクミクにされてますw
 画面綺麗ですね!どの曲もPVが超美麗で見惚れてしまいますw
 スクラッチ難しいですね。慣れるまではあの☆がコンボを途切れさせる自分の天敵でしたw
 フルコン動画ですかっ。フルコンいつか出来るようになりますかね!
 プレイ中喋る余裕が無さそうで、ただのプレイ動画に…w

◆モンハンラブなヒイコさんにも、ぜひ初代モンハンを体験してほしいです。ココット村サイコー!
→そうなんですか!初代~コンプリートしたい気持ちはもちろん変わっていません!
 先に3GやMH4をやってしまうとは思うのですが、いつかやります!始めたらブログで書きますw

◆僕も幸せすぎて怖いんだけどな…壁]ω・)チラッチラ
→本気でやるとなると実況動画ではなくプレイ動画になると思います(´ω`;)
 ただ、今のところうp予定は無いんです、申し訳ありませんm(__)m

◆見えないというのが怖いですよね。対向車怖ぇよ。
→怖いですよね~。走り慣れた道ならまだ良いのですが、初めて通る道のあの恐怖がw
 高速でそんな体験をされたんですね。ご無事で良かった!ゲリラ豪雨恐ろしいですorz

◆早いものでもう次で最終回ですかね?終わったら思う存分、ミクさんで遊んで下さいw
 モンハン操作とあまり変わりがないので、もし機会があればやってみて下さい!お勧めです!
→毎週観て下さりありがとうございます!次回が最終回です。よろしくお願いします!
 しばらくミクさん達とがっつり遊びまくります(´~`*)
 オススメありがとうございます。FF大好きなのですやりたいです!
 私も、どのシリーズでもEDで大体泣いてしまい、10とFF7CCは特に号泣でしたw

◆今までアレンを舐めていたようです。
 ブン取りの方は、いつものアレンで安心しましたwwwwww
→アレンが最後の最後で大活躍してくれて本当に嬉しかったです!
 ぶんどり枠の安定のスカスカっぷりに安心しましたw

◆WiiUでモンハン3GのHDバージョン発売ですってよ!
→やばいです…WiiUって何だ!?状態ですw
 そのハードで3GHDが出るんですね。DS買おうと思っていましたが
 せっかくならWiiUとやらでやりたいです!いつも情報ありがとうございます。
 オンラインで遊ぶ時はここに書きますので一緒に遊びましょう!

◆ちゃんとぶんどらないところまでお見事としかいいようがないですよ(o^-')b<感動した!
 動揺して(^ω^≡^ω^)おっおっおっおってなってたからねwww
 待ってるときは長いのに始まるとあっという間ですねー
→ぶんどりしないというまさかの結果で、最後にアレンらしさを見せてくれました。
 2Gで一瞬登場してから今回まで、本当に長い時間が掛かりましたが
 アレンが覚醒してくれて嬉しかったですw
 まさに(^ω^≡^ω^)こんなんなってましたwアレンくんなう!
 あっという間の一年でした。最終回もよろしくお願いします!
 何やらVitaさんでの動画作成は困難そうなので、やるならextendとかですかねw
 果たして喋り(歌い)ながら出来るゲームなのかは置いておいてw
 色々なモジュールにhshsしながらの怪しい動画になること間違い無しですw

◆ガードしまくりでしたし、お供の尻尾切りなんて初めて見ましたw
 その割りに拾って来た物が・・・吹きましたwww
→イケメン回でしたね!アレンの活躍に感激しました!だが石ころw
 そう言って頂けてアレンも喜んでおります!
 最終回もよろしくお願いします!

◆良い意味で視聴者の期待を裏切り続けるアレンと、
 忘れずにフラグ回収するヒイコさんに惚れなおしましたw
 最後までヒイコさんの動画を堪能させていただきます(^^ゞ
→ありがとうございます!
 アレンの奮闘と私のフラグ回収wを娘さんと観て頂けてとても嬉しいです!
 最終回も精一杯頑張りますので、楽しんで頂けたらと思います!
 よろしくお願いします!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!
関連記事

category: MHP3実況動画

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

