ヒイコの日記 ホーム » MHP3実況ギルドカード »MHP3実況用キャラ ギルドカード【2011年10月分】

MHP3実況用キャラ ギルドカード【2011年10月分】  

皆さんおはようございますー(´ー`)ノ

最終回から一週間経ちまして、今日からはブログ更新をガシガシやっていきたいと思います!
更新出来そうな時はちょこちょこ新しい記事を載せていく予定です。
実況用キャラ1年分ギルカ晒し、全パートサムネ原寸大晒し、それから
最近はすっかりDIVA浸けなのでwそちらの進捗状況といいますか、プレイ日記などなど
少しずつ更新していきます。
最終回動画へのコメントや拍手コメント、メールなど、たくさんありがとうございます!
全て拝見させてもらっています。楽しませて頂いております~(´~`*)

Part55のニコニ広告ありがとうございました!m(_ _)m
(みやかさん ありがとうございました!)

それでは早速、実況後の企画という事で
実況用キャラで毎月、月初に撮り溜めてきたギルドカードを載せていきます。
P3実況では2Gの時ほど動画内でギルカを録画しなかったということもあり・・・
誰得ですが、とりあえずのんびり振り返ろう!w
今日は実況を開始した翌月の2011年10月分です!
「Part3 村★2ざわめく森」(←ユクモ装備で地獄のジンオウガ戦w)をうpした時期ですね。

1110021.png
この装備で乱入ジンオウガやったんだったかな?セインランス先輩!
駆け出しです。オトモはもちろんザックとムサシくんです。何だか初々しいw
当時どういう称号を付けていたかすっかり忘れているので、何故こんな称号なのか謎ですw
述語が来い\(^o^)/

画像が多くなってしまうので、続きは「続きを読む」からどうぞ!
拍手コメントへのお返事も追記にて更新しました!
1110022.png
ランス以外の武器は多分訓練所です。
しかも、ザックに出会うために初心者演習をひたすら回して稼いだ回数っていうw

1110023.png
武器をどれにして録画するか模索しまくっていた時期ですね~。
ランスかガンスどちらか一本で、なんて思っていたのですが
Part2のアオアシラが意外にもサックリいきすぎて焦ってましたw
皆さんからのご意見も参考に・・・悩んでたなあ。
そんなこんなで、下位なら武器とっかえひっかえでいけそうだと思い
Part4からは武器ローテーションで進める事に。
全武器そこそこ使えるようになったきっかけなので、いい経験になりました!

1110024.png
オトモ!殆ど揃ってるじゃないかw
ルー姐さんも雇ってるかな?表示されていないだけかも。あ、アレンはもしかしたらもう少し後かもw
オトモは録画外でかなり育ててスキルも覚えた状態で、動画で初登場という流れでした。
2Gを観て下さっていた視聴者さん達が、オトモの事を覚えて下さっていたのがめちゃくちゃ嬉しかったです。
それぞれのオトモ達がP3で初登場した時の温かいコメント忘れません!

1110025.png
Part3で乱入ジンオウガを無事討伐出来たので、嬉しい嬉しい勲章がw
全Partの中でも、この乱入ジンオウガ戦は終焉並みに必死な回だったと思いますw

1110026.png
1110027.png
1110028.png
本編収録前のモンスター達は集会浴場下位で狩りまくっているみたいです。
録画外で集会浴場をすごい勢いで進めてましたw

1110029.png
訓練所雑すぎるwwやる気が来い\(^o^)/
いや~本当に個人訓練があれば、P3でも訓練所600回はやったと思うのですがw

2011年10月分はここまで!
これからも少しずつ更新していきたいと思います!

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
たくさんの方が「実況終わったんだし、これから思う存分みっくみくにされてきな!」と
優しく声を掛けて下さり感激しました!w

◆いつも楽しく拝見させていただいておりました。
 今度いつになるか分からない動画投稿を楽しみに待っております。
→記念拍手&動画のご視聴ありがとうございました!
 動画投稿を再開した際は、どうぞよろしくお願いします!

◆ヒイコさんの動画のおかげで今までやってきたゲームの中で
 最も長時間楽しんでいるゲームとなりました。
 約一年間、面白い動画をありがとうございました。
→こちらこそ、たくさんの温かいコメントを下さいまして、ありがとうございました!
 P3は2G以上のプレイ時間となり、私自身も一番長く遊んだゲームでした。
 そう言って頂けて、とても嬉しいです!本当にありがとうございました!

◆アクションもSRPGもホラーも好きならドラゴンクォーターお勧め
→お勧めありがとうございます!

◆動画的にはやはりアルバを倒して最終回がいい区切りですね
 今でも色んな動画で使われてますしセーフなんじゃないかとw
 個人的にはGEBをプレイしてもらいたいですね
→そうですね、アルバで区切りを付けました!P3動画もご視聴ありがとうございました!
 ギリギリセーフでしたでしょうかw良かったですw
 お話聞いただけでも、面白そうなゲームですね。調べてみます!

◆最終回という事でチキン頑張りました(笑)
 また実況をされる事を楽しみにしています♪
 では、一年間お疲れ様でした!ヒイコさん大好きです(*´ω`*)
→チキンだなんてそんなっw
 女性ハンターさんとのことで!コメありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!
 大好き…!ガチで照れましたw
 こちらこそ、一年間ご視聴頂けて感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました!

◆これからも動画は投稿されるということで正直ホッとしました。
 お体に気を付けて!これからも応援し続けますよー!
→動画投稿再開する時は、また気合い入れて頑張ります!
 応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いします!

◆最終回お疲れ様でした!!ブログ更新楽しみにしてまーすw
 ゆっくりお休みしてくださいねーw
→ご視聴ありがとうございました!
 ブログ楽しみにして頂けて嬉しいです!日々の更新頑張ります!
 はい、とりあえずゆっくりしますw

◆粋な動画編集さすがです!本編もとても面白く見させていただきました。
→そう言って頂けて嬉しいです!
 ベリ亜仮面さんの部分の編集に全力になった甲斐がありましたw
 こちらこそ、約一年間応援ありがとうございました!!

◆3rd実況完走お疲れ様でした!次のシリーズ開始までブログで我慢しておきますねw
 動画編集に使ってた時間で一緒に3939にされましょうw
 リンちゃんマジ天使状態ですけどね(笑)
→P3実況ご視聴ありがとうございました!しばらくはブログ更新を頑張ります。よろしくお願いします!
 3939されまくりですよ~w
 天樂カッコイイですね!イケリンちゃんにノックアウトされましたw
 メランコリックのリンちゃんマジ天使ですよね!wモジュールが可愛いいいいい!
 もう一人でニヤニヤしてしまう日々でかなり怪しい人になってますw

◆今はなんとなくスッキリした気分です。
 一年間本当にありがとうございました!!&お疲れ様でした!!
 また動画等で会える日を楽しみに、のんびりと待ってます☆
→そのようなことがあったのですね。
 辛い状況のなか、動画のご視聴、広告、コメント等頂けまして感謝の気持ちでいっぱいです。
 こちらこそ、一年間応援下さり、ありがとうございました!

◆お疲れさまでした。またちょくちょくのぞかせてもらいます。
 次回作挙げるならモンスターハンター以外のもみたいです。エルシャダイなんかもw
 まずはゆっくり休んでくださいね
→ご視聴ありがとうございました!
 エルシャダイw
 実況再開時の気分になりますが、じっくり決めようと思いますー。
 了解です!とりあえず、ゆっくりしますw

◆2Gからずっと視聴しております。自分もヒイコさんの動画を見てランスを始めた一人です。
 もちろんブログは随時チェックと言うことで……
→2Gからのご視聴ありがとうございます!
 私の動画がランスを使用されるきっかけになれて嬉しいです!
 動画投稿は今後何かしらすると思います、これからもよろしくお願いします!
 Σそうですね、実況は3年前の6月15日にスタートしたので、そのような表示に!

◆動画のコメントにもあったようにMH3GのHD版が出るということなので
 ぜひともトライしていただきたいものです!水中でのランスは楽しいですよー<3
→ぜひトライしたいと思っています!
 水中での狩り、未体験なので楽しみです!ランスを水中で振り回す姿が想像出来ないっw

◆最終回とか(;◇;)冗談じゃねーよー
 また帰ってきてくださいね!
→約一年間ありがとうございました!!(´;ω;`)
 再出発した際はよろしくお願いします!

◆3rdでpart1からずっと見ることができて嬉しかったです。
 ベリオ仮面さんの覚醒かっこよかったwww
→3rdはリアルタイムでずっと観て下さったとの事で!ありがとうございます!
 ベリオ仮面さん、お尻出しながらですが頑張りましたw

◆全55回撮影お疲れさまでした。
 ヒイコさんはモンハン好きとゆう事ですがフィギュアは集めてたりしないんですか?
→動画のご視聴ありがとうございました!
 フィギュアは購入したことが無いんです。
 夜刀【月影】は気になっていたのですが購入に至らず…という感じでした;

◆コミュニティー動画などでダウンロードクエストをやってほしいです。
→コミュ動画を録る時は出来る限りDLクエ優先で作るようにします。

◆最終回・・・寂しいです。ヒイコ先生の次回作に期待してます!!
→また動画投稿する際はよろしくお願いします!
 今までありがとうございました!!

◆ヒイコさんのどうがは真剣に見ていましたよ( ^∀^)
 最終回なんですねさびしいです。私的には↑もやってほしいけど、3←トライをやってほしいです。
→動画のご視聴ありがとうございました!
 最終回のベリオ仮面亜種がアルバを倒すシーンは、以前頂いた拍手コメントの
 「ベリオ仮面さんの装備を、ベリオ亜種装備にして、何かを倒してもらいたいんです。」
 というリクエストをもとに作成してみました。いかがでしたでしょうか?
 真剣に動画を観て下さっている姿を拝見し、感激しました。本当に嬉しかったです。
 次の実況タイトルはこれからゆっくり決めていきたいと思います。
 約一年間応援ありがとうございました!

◆ヒイコ動画見ながら勉強してたら司法試験に受かった!!力をわけてくれてありがとう!
 また次の実況動画を楽しみにしています。おつかれさまでした!!
→し、司法試験…!!?  ゜ ゜ ( Д ;)
 おおおめでとうございます!
 逆に妨げてしまっていなかったでしょうかっw
 動画投稿を再開した際はよろしくお願いします!

◆初コメです!遅れましたが実況お疲れ様でした!
 私のメイン武器がスラッシュアックスなので、是非コミュ限でもいいのでうpしてほしいです(`・ω・´)
→烏龍茶nrnr!ktkr!w
 初めまして!毎週観て下さっていたんですね。ありがとうございます!
 寝起きスラアク了解しましたw

◆ヒイコさん本当にお疲れさまでした(☆・ω・)ノ最後まで最高に楽しかったですー
 しかしあのネタは想定外www
 自分のようなぼっちヘンターがここまでモンハンを楽しめたのは、ホントにヒイコさんのお蔭ですよ。
 それでは実況お疲れ様でしたー思う存分みっくみくして下さい。
→最終回も楽しんで頂けて嬉しいです!あのネタの編集が一番苦戦しましたw
 私もすっかりぼっちヘンターに逆戻りしましてwこれからもぼっちヘンター皆さんのために頑張りますw
 毎週温かいコメントを下さり、本当にありがとうございました!
 P3発売に歓喜していたのは、もう随分前になってしまうんですね。
 P3体験版のあの時は、アレを下さいまして、大変お世話になりましたw
 お陰様でP3にハマり、今の私が居るのかも知れません。
 しんどい時期も、頂いたコメントに励まされここまで頑張る事が出来ました!
 はい、思う存分みっくみくにされてきますw
 今後ともよろしくお願いします!

◆まずはお疲れ様でしたw毎週の定期更新は大変だったと思います。
 mhp3は終わりということで、とりあえず思う存分ミックミクになって下さいw
 (もうなってるでしょうがw体験版さわりましたが面白いですね!)
 いろいろ次回作の要望とか来てそうですが、ヒイコさんが楽しくやれる事が一番ですね。
 視聴側もそれが楽しみですw
→ご視聴ありがとうございました!!実況後半は気合いで定期更新していましたw
 ミックミクにされてきます!体験版プレイされたんですね。とんでもなく面白いです!w
 自分が楽しんで実況出来るゲームを選ぼうと思います。
 そう言って頂けて嬉しいです。じっくり考えます!(´~`)


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況ギルドカード

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop