ヒイコの日記 ホーム » MHP3実況サムネイル画像 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part3】

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part3】  

皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
前回の記事では、ブログで多分初めてボカロについて語ったのですが
熱くなり過ぎて長文になり「文章長っw」とたくさんのツッコミを頂きましたw

さてMHP3実況サムネイル紹介、今回はPart3です!

2011年10月1日投稿 Part3
村★2ざわめく森

←ニコ動     ↓原寸大
MHP3_Part3.png

サムネイルは登場ムービー内のジンオウガです!
このクエストはドスファンゴがメインターゲットで
ドッキリで乱入クエストが発生して突然ジンオウガと戦わされますねw

武器がセインランス改で、防具をユクモ一式にして挑戦しました。
めちゃくちゃ燃えましたw
多分3rd実況の中で必死度ベスト3に入るくらいこのPartは必死でしたw
レバガチャも必死でしたw
「レバガチャのヒイコ」なんていうタグも付けて頂いておりました。
このスキルでジンオウガとはもう戦いたくないなぁw

ちなみにこの動画の最後の方で、ジンオウガ討伐を村長に報告したのですが
討伐した時専用のセリフが用意されておらず話が噛み合わなかった結果・・・
12100601.jpg
上の画像の A「わぁ~^p^」 コメントが最高に面白くて吹きましたww
村長のボイスとタイミングもバッチリっていうw
面白いコメント本当にありがとうございましたw

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
◆想像以上に3939でウレシイ限りですw
 クリアできなくても頑張ればなんとかなりそうな絶妙な難易度調整で、
 ついついリトライし続けちゃいますw
 未プレイならPSPのDIVAシリーズも名曲揃いで楽しめてオススメですよ。
→想像以上でしたか!w
 楽しすぎてそれはもう日々3939ですw
 速い曲はノリノリで出来て、気持ち良いですよね!
 リトライし続けて、やっとの思いで上のランクが出せた時のあの嬉しさがたまりませんw
 オススメありがとうございます!
 fを一通り遊んだら、PSPのDIVAシリーズを順番に遊びたいと思っています!楽しみですー(´ω`)

◆ヒイコさんがどれだけVOCALOIDを好きなのかがよく伝わりましたwww
 いまだに友人と話すときに"DIVA"と"Vita"を悩む僕をお許しください・・・
→文字数wこれはひどいww
 好きすぎてつい長くなってしまいましたw
 お気持ち分かります、大丈夫ですw

◆さすがに自分はふるミック仕様にする度胸はないですわーしたいけどw
 PSPの壁紙だけはミクさんですが(`・ω・´)キリッ
 ルカさんはレイアとかベリオとか似合いそう、カイト兄さんはもちろんユアミでオトリにwww
→外観ふるみっくなのですが、Vitaの壁紙は何故かノーマルにしていますw
 それホントに激燃ですね!そのモンハンがあったら何万出してでも買いますw
 がっくんやGUMIちゃんなどインタネ家のみなさんが居ても幸せですw
 似合いそうですね!MEIKOさんとルカさんにはぜひセクシー装備をw
 兄さんのユアミww
 仮面ライダーは実は本家を全然知らないんですorz
 ネタ動画で気に入ってしまいましたw

◆携帯機のスピーカーは現時点では絵作りや画質等の性能からすると
 あまり良いとは言えないかもしれませんね。
 そういえばMH3GのHDverの情報が出て
 カプコンの公式サイトにHDverの画像が掲載されていました。
→音を反響することが出来ない…なるほど。そういった理由でスカスカなんですね。
 スピーカーやイヤホンだとたしかに問題無しなので今後もそうして楽しもうと思います!
 そんなに綺麗なんですか!チェックしてきます。もちろん太腿もw

◆PVに見惚れてミスるwあるあるですw
 序盤でミスってそのまま続けるとその後はノーミスで行けたりしますw私的あるあるですw
→PVに「可愛い~」とか言ってる間にSAFE連発ですw
 >序盤でミスってそのまま続けると…
 あるある過ぎますw
 ミスってプレッシャーが無くなると最後までノーミスでいけるんですよねw
 コンボ表示隠してしまいたい勢いですw
 HARD以上フルコン挑戦中なので頑張ります!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況サムネイル画像

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop