ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP3実況サムネイル画像 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part8】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part8】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
早速ですが、先日ブログのカウンターが80万を回っておりました!
いつも遊びに来て下さっている皆さま、本当にありがとうございます!
実況休憩期間は出来る限りブログを充実させて楽しく更新していこうと思っています。
今後ともよろしくお願いします!
さてMHP3実況サムネイル紹介、今回はPart8です!
Part8は去年の10/29にうpしましたので、ちょうど一年前の今日ですねw
一年って早いなあ・・・と、今更w

2011年10月29日投稿 Part8
村★3水没林愚連隊/村★3雪のちウルクスス

←ニコ動     ↓原寸大
MHP3_Part8.png
ウサギっていうくらいだから可愛・・・いくないですウルクススさんw
サムネイルは登場ムービー内のウルクススです。
ドスフロギィのサムネバイバイ。
このパートは双剣を使いました!しかし・・・
使い方が分からずボタンを連打しているだけだったのです・・・(^q^)
でも村下位は何とかなるものですw

オトモはザックとムサシくんだったもよう。
メモによると、このパートでザックのなつき度がMAXになったらしい。
ていうかこの時点でなつき度MAXってどれだけザックと出掛けまくってたんだ私はw
この頃は録画外でひたすらMHP3をやりまくっていて、
集会浴場の方も無我夢中で進めていたんだと思います。

ザック隊長がドスフロギィのトドメを刺してしまったりw
ムサシ君の爆弾で何度もふっ飛ばされたりと色々カオスでしたw

▼これまでにUPしたサムネまとめ
「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ(サムネイル一覧)

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!(10/28分までです!)
◆遅いかもですが、HardのPコンプおめでとうございます!!
 タコルカさんのモジュ配信まだですか?www踊れないだろうけど(・ω・`)
 これがやりたくてスクラッチを☆にしたんじゃ?と思っちゃいますwww
 カットされている部分もPVで表現されていて、フルを聴いてからだと、より楽しめますよね。
 本当、ミクさん以外でプレイ出来ないです。同感です。
 EXここからですねw頑張って下さい!
→ありがとうございます!HARDは何とかプレッシャーに打ち勝ちましたw
 まさかの着ぐるみ配信とかされたらどうしようw
 たしかに、スクラッチが☆の理由がそれだったら、本当に愛を感じますw
 フルを観た時に「虎の威を借る~」のあたりで一気に涙腺崩壊したので
 カットはされたものの、PVで表現されていて感激しました!
 ミクさん以外で出来ないですよね。共感して頂けて嬉しいです(´;ω;`)
 次回からEXです!物凄く大変そうですが
 パーフェクトorエクセレントクリア目指して頑張ります!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況サムネイル画像

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

