ヒイコの日記 ホーム » MH3G HDVerプレイ日記 »衝動買い

衝動買い  

しました・・・

Vitaに続いて、こちらです。
2012110301.jpg
モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット

まさかの予約に自分が一番びっくりよ\(^o^)/
発売してすぐに買う予定は全く無かったのですが
とあるネットショップから(konozamaさんじゃないよw)
『あなたにオススメの商品★』的なメールが届きまして
↑の商品が「数量限定で予約受付!」となっておりまして
「数量限定・・・だと・・・!?」とホイホイ釣られ

3GHDverはいつか買う予定だしWiiU本体も結局一緒に購入する事になるし
後で欲しくなって入手出来なかったら微妙だし
色々揃えるの面倒だし(←酷いw)あああもうセットで買ってしまえ・・・!

という、Vitaの時と同じ勢いで購入を決めました。
届いてからのんびりイジって、WiiUの事などを覚えます。
私の場合、新しいゲーム機は勢いが無いと買えないみたいですorz
いつか絶対買いたいPS3も、バイオ5がやりたくてやりたくて仕方が無くなった時、
きっと衝動買いするんだろうなと思いますw

実況についてですが・・・
P3実況動画内でもお話をしたのですが、3Gは実況するか未定です。
やらない可能性も充分有りますのでご了承くださいませm(__)m
少なくともファーストキャラでは動画は作成しないので
もし実況をするとしたらセカンドキャラでやります。

12/8発売予定だそうで、2010年の同じ時期に
MHP3発売を心待ちにしていた時の事を思い出します。
というわけで、自分が考えていたよりも早く3Gをプレイする事になりそうです。
モンハンは手を出さなければ普通に我慢出来るのですが
一回手を付けたら多分相当やり込むと思うのでw来月まで腕まくりして待ってます。
ファーストキャラの進行状況は、P3と同様プレイ日記が書けそうでしたら
ブログで随時更新していきたいと思っています。

今はProjectDIVAを極める!!!
関連記事

category: MH3G HDVerプレイ日記

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop