ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP3実況サムネイル画像 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part11】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part11】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MH3GHDver発売までもうすぐですね~。
WiiUとは何ぞや、から入るのでまずは本体の説明書を読み耽りますw
ソフトで目一杯楽しむ準備をちゃんとしてね、本体も色々いじって遊んでみます。
Vitaの時も本体の設定とか色々な機能で遊んでいたら数時間経過してましたw
と言っても一番楽しみなのは、やはりMH3Gですね!
何かもうキャラメイキングだけで3時間くらい掛かりそうな気がしますw
新規キャラ作成中のワクワク感は異常ですからね!楽しみ過ぎます。

一応土曜に入手出来る予定ではありますが、土曜にMHをプレイできるか分かりませんorz
色々用事もあり、何よりフィギュアスケートのグランプリファイナルの放送がありますからねw
土曜はガッツリ応援します。女子のショートは昼間のBSで放送かな?
夜の地上波は男子のショートと女子のフリーで、少し時間を置いてから
夜中に男子のフリーが放送される予定だった気がします。
当日新聞でしっかりチェックせねば!
グランプリシリーズ中もBSでも深夜でも録画を駆使してw日本選手達を応援してました!
ファイナル楽しみです!!悔いの残らない素晴らしい演技に期待(´ω`)

そんなわけで、少し出遅れるかも知れませんが
何かしら始めましたら記事にしようと思っています!
3Gの進捗報告も、出来ればMHP3プレイ日記のようにゲーム画面付きで更新したいのですが
そもそもWiiUでスクリーンショットは撮れるのか?(´・ω・`)
という具合に色々分からない事だらけなので、まずは説明書で勉強しますw

さてMHP3実況サムネイル紹介、今回はPart11です!

2011年11月13日投稿 Part11
村★4眠りを誘う蒼白/村★4赤甲獣ラングロトラ現る!/ド★4中庭の大猪

←ニコ動     ↓原寸大
MHP3_Part11.png
サムネイルは登場ムービー内のドスバギィです。
サムネをラングロトラにするかドスバギィにするか
悩むかと思いきや全く悩む事無くドスバギィにしましたw
ドスバギィさん男前ですからね。仕方ないね。↑の画像はちょっと残念ですけどもw

このパートは弓を使いました!
装備がガチ過ぎてw個々のクエが結構早く終わってしまったので
ドリンククエストをおまけに収録して、3本立てに出来ました。
ファーストキャラのサブ武器が弓でしたので、気楽にプレイ出来て楽しかったです!
特におまけのドスプリティさん2頭同時がカオスでしたw
上位だったらクリアする自信無いですw

それでは、今回はここまで!
拍手お返事もう少々お待ち下さいませm(_ _)m

▼これまでにUPしたサムネまとめ
「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ(サムネイル一覧)

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況サムネイル画像

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

