ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MH3G HDVerプレイ日記 »モンスターハンター3G HD Ver. Wii U プレミアムセット

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

モンスターハンター3G HD Ver. Wii U プレミアムセット  

先月WiiU&MH3GHDVer予約したことをご報告しました通り、本日入手しました!
2012120801.jpg
モンスターの頭部が円形で白くなってるのは部屋の電気の反射\(^o^)/

想像以上に大きくてずっしりと重かったですw
今日は夜中までフィギュアスケートGPファイナルの放送にかじり付きになるので
明日あたりからのんびり設置やセットアップを始めようと思います。
さて3Gプレイ開始までどれくらい(何日?w)掛かるかw
あああとにかくキャラメイキングからひたすら楽しみです!!(´ω`)
また進捗があったらご報告しますね!

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!(12/6分までです!)
◆実は小っちゃい可愛い目だったりしてw
 夜道で出会いたくないヤツNo.1ですよねw
 勇んで2回目やるとまったく再現できないとかwww
 ヒイコさんが3Gでどんなキャラメイクするか今から楽しみにしてます。
→実はつぶらな瞳だったらどうしようw
 夜道に居たら泣けますねw
 見た目バイオハザードのクリーチャーでもイケそうですからねw
 寝起きあるあるですw不思議です。
 今のうちからある程度どんなキャラを作るか考えてますw
 それでもいざ作成する時はだいぶ悩みそうです(´ω`;)
 それがまた楽しみだったりするのですがw
 風邪流行っていますよね。ご自愛ください(´~`*)


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH3G HDVerプレイ日記

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

