ヒイコの日記 ホーム » MHP3実況ギルドカード »MHP3実況用キャラ ギルドカード【2011年12月分】

MHP3実況用キャラ ギルドカード【2011年12月分】  

皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
MHP3実況用セカンドキャラのギルカ晒しということで、今回は2011年12月分です!
本当は今月月初にうpしたかった記事でしたが、かなりズレてしまいましたw
本編はPart13(村★5月下雷鳴)くらいまでうpしている時期です。

11120101.png
オトモはムサシ君とオリガミ君です。ムサシ君こっち見ん・・・見てくれ!w
HR3になりました!

以下画像が多くなってしまいますので、続きは「続きを読む」からどうぞ!
拍手コメントへのお返事も追記にて更新してあります!
11120102.png
ランスがぐいぐいきていますw

11120103.png
思いっ切りPart14(ナルガ戦と大連続)の録画をしていますw

11120104.png
ザック以外のメンバーもだいぶ育ってきました。

11120105.png
先月から2個くらい増えました。

11120106.png
11120107.png
11120108.png
何故ドスファンゴの狩猟数が妙に多いのか覚えていませんw

11120109.png
やっとウルクとハプル訓練に手を出し始めました(´ω`;)

2011年12月分はここまで!
これからも少しずつ更新していきたいと思います!

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(12/26:23時 ~ 12/28:10時までに頂いたコメントへのお返事です!)

◆自分は一応ランサーとして立ち回りを煮詰めることしか考えておらず・・・
 モンハンの楽しさを改めて感じさせてもらってありがとうございます^^
→初めまして!コメントありがとうございます!
 たしかにかなり感情移入してプレイしていました!
 実況は自分自身が狩りを楽しむ事を心掛けて、オトモとの触れ合いも大切にしていましたw
 動画を通してモンハンの楽しさをお伝えする事が出来て嬉しいです!
 ご視聴本当にありがとうございました!

◆発売直後、流行ってる間にガンガン遊んだ方が
 オンにつないでる人も多いし賑やかで楽しいと思いますよ。
→確かにそうですね!今はどのワールドも賑わっていて気にしませんでしたが
 発売から時間が経てばきっと繋ぐ人が減ってしまいますよね。
 いつかG級に到達した時も楽しくオンラインプレイ出来るように
 少し駆け足で攻略頑張りますw

◆自分は3DSで一通りやったので、HD版は見送っていたのですが、
 ヒイコさんと狩りに行ける可能性があるなら買っちゃおうかなあw
 今回のパッケージモンスターも十分やり応えがありますよ。
→買っちゃいますかっw
 まだまだ下位生活が続きそうですが、お会い出来たましたらよろしくお願いします!
 今回のパッケージモンスターと戦うのも楽しみです!
 正々堂々って素晴らしいですw

◆初めて多人数でプレイすると自分以外に動いてる人がいる事自体で感動する感覚は
 また味わいたいですねー
→初めて港に入って他プレイヤーさんを見た時はテンパりつつ感動ですw
 嬉しさと緊張が混ざった不思議な感覚でした(´ω`)
 ソロでもしっかり港クエを攻略していきたいです!

◆プレステ2もってるなら視点操作的にもこれをお勧めします
→コントローラ使えるんですね、知りませんでした!
 せっかく買ったクラコンにもだいぶ慣れてきたので
 引き続きクラコンで頑張ってみます。情報ありがとうございます。

◆知らずに失礼をしてないか、迷惑を掛けてないかって気疲れしちゃいそうですー
 やっぱりどこに行っても挨拶と礼儀は大事ですよね。
 腕はもちろん人としても間違いなく大丈夫ですよ。
 あーもぅ自分もご一緒したいなぁ…いつかは(>_<)q
→直接顔を合わせてのコミュニケーションではないので余計気を遣いますよね。
 Σ太鼓判を押して頂けて嬉しいです!プレイでもPTに貢献したいです・・・!
 私もぜひご一緒したいです!WiiUのオンの手軽さは素晴らしいですよw
 帰省お気を付けて!こちらこそ今年も一年間ありがとうございました!
 毎回頂くコメントが本当に嬉しくて、
 ブログ更新のモチベーションを保つ事が出来ていました。
 ボカロの事をたくさんお話出来たのも嬉しかったです!
 来年もよろしくお願いします!良いお年をお迎え下さいm(__)m


それでは、今回はここまで!
12/28 22時以降に頂いたコメントへのお返事はもう少々お待ち下さいませm(_ _)m
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況ギルドカード

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop