ヒイコの日記 ホーム » MH3G HDVerプレイ日記 »【MH3GHDVerプレイ日記】村★4をのんびり攻略中

【MH3GHDVerプレイ日記】村★4をのんびり攻略中  

皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
今年も残すところあと1日となりましたね!
結局年末はバタバタしていてじっくりモンハンをプレイ出来ませんでしたが
今年最後に進捗状況だけご報告です!

村★4の簡単なクエストから消化していたら、妙なタイミングで緊急クエストが発生!
覗いてみると、遂にあの御方のクエが・・・!w
ラギアクルスさんを撃退する緊急クエストが発生しました!



・・・・・



という続きがやりたくて仕方ない所で終わっていますw
やりたかったけど平日だったので我慢して寝ましたorz
2013年狩り初めはラギアさんになりそうです。今からワクワクしていますw
撃退ですけれどもw

今年も大変お世話になり、ありがとうございました!
P3の実況動画も今年無事に完結出来まして、
動画投稿期間中に頂いたご声援が本当に嬉しかったです!力になりました!
今後もブログ更新を頑張っていきたいと思います。よろしくお願いします!
それでは、良いお年をお迎え下さい!(´ω`)ノ゛

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
◆そのときは定型文がなかったようなので
 PS3につないだキーボードで焦って文字打っていたものです;
 それらをオンでみんなでやるとすごく楽しいでしょうね。
→当時のオンは定型文が無かったんですね。
 狩り中に打ったらそれこそ凄い誤爆の仕方をする自信がありますw
 WiiUがキーボードに対応してくれたらチャットがとても快適になりそうです。
 2Gでも難易度が高すぎてソロだとやっとやっとだったので、
 PTならほどよい時間で楽しく出来そうですね。いつか多人数でやってみたいです!

◆ベリオ装備は武器も防具も使い勝手が良いですよねー見た目もよいし。
 寒いところのモンスターなのに露出度が高くなるのはナゼなんでしょうね。
→ベリオ装備はスキルも見た目も素晴らしいですよね。
 サムネ撮影の動画的な意味でもお世話になりましたw
 たしかに露出度高いですwウルク装備みたいにモフモフでも良さそうなのに・・・
 ええ、私も嬉しいので全然構いませんw

◆今日ちょうど最終回を見終わりまして、なんだかすごくしんみりしていますw
 引き続きP3の動画も大事に楽しく見させていただきます。
 僕は新キャラ育成とゾンビUをまったりこたつでやりますw
→長い長い2G動画を最後までご視聴下さいまして、ありがとうございました!!
 P3動画も観て頂けるとのことでっ(´;ω;`)
 少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです!
 おお!こたつでまったりWiiU、最高ですね~w
 ゾンビU気になっているんですよね。いつかやりたいな~と思っているタイトルです><
 それでは、良いお年をお迎え下さい!

◆携帯(しかもガラケー)での閲覧なんで画像がツラいっw
→Σ何と!よりによって画像だらけの記事でしたw
 コメありがとうございました!良いお年を!(´ω`)ノ


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH3G HDVerプレイ日記

thread: モンスターハンター3(トライ)G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop