ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP3実況サムネイル画像 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part16】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part16】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MHP3実況サムネイル紹介、今回はPart16です!

2011年12月17日投稿 Part16
村★5空の王者リオレウス!/村★5孤島の来訪者

←ニコ動     ↓原寸大
MHP3_Part16.png
サムネイルは登場ムービー内のリオレウスです。なかなか降りてこない旦那さんorz
このパートはガンランスを使いました!熱い武器ですね~、収録楽しかったです!
後半はおまけで大連続も録画しました。アシラ&奥さんのクエだったと思います。
このパートだけで旦那さんと奥さん両方と戦えたので
竜撃砲で撃墜したり砲撃で翼を壊したり、普段と違う戦い方が出来て面白かったです!

▼これまでにUPしたサムネまとめ
「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ(サムネイル一覧)

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(1/4:16時 ~ 1/9:1時までに頂いたコメントへのお返事です!)
◆まぁ一旦油断させといてーは常套手段なので次に出会った時は注意してくださいねw
 あの画像はどういう体勢なのかよく判らないっすーウルクさんの頭はどこだw
 あのクオリティでネブさんのお腹はちょっと…食事の後は避けた方がよいかもですねw
→警戒して注意していたのにラギアさんにフルボッコにされてショックでしたw
 言われてみて、ウルクさんの画像よく見てみたのですが、納得の謎体勢w
 たしかに、食前食後はよろしくなさそうなグロさでしたw

◆慣れないうちは何もできないままハメころされることも。。
 ・・・といってもヒイコさんなら難なく倒してしまうんでしょうけどw
→タックルされてピヨって一方的にやられてしまいましたw
 水中ではこんなに強かったんですね!逆に難無く倒されましたw

◆ヒイコさんあけましておめでとうございます!
 ヒイコさんの楽しそうなプレイ日記見て元気でましたwカヤンバかわいいですよね^^
 普通に「うわぁぁぁ!!」とか声でちゃうようなゲームで、
 ほんとに怖くてほんとに面白かったですw
→明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いいたします!
 中国ですか!新年早々大変な通知、お仕事ですねorz
 プレイ日記で少しでも気を紛らわして頂けるように、
 これからも明るい記事を書いていきたいです!
 カヤンバかわいいですね!腰フリフリに癒されますw
 クリアおめでとうございます!そんなに怖い作品をこの短期間で!凄いですっ。
 モンハンが落ち着いたら、バイオ5の前に思い切って買います!w

◆あの視界の悪さとエリアの狭さ(細さ)はやっかいですよね~
 でも今後のキークエでは必ずと言っていいほど
 水没林で海竜種&魚竜種と戦うことになりますよ;;
 ひどいときは2匹同時とか。。。
→戦いにくい地形ですよね~エリアの細さが特に辛いですorz
 Σそうなんですか!?よりによって何故水没林!?w
 今後キークエが大変そうですね!でも、何とか頑張ります!

◆大変遅くなりましたが、ヒイコさん、明けましておめでとうございますm(_ _)m
 実は今3DSで別ゲーにハマっていて、モンハン出来ていませんorz
 出てくる村民のキャラクター達(動物)が、またカワイイんですよ!
→明けましておめでとうございます!
 オン楽しかったです!3GHDでいつかご一緒したいです!
 動物が大っ好きなので、私も始めたらハマってしまう予感がw
 リアルの時間と連動というのも面白そうです。よく出来ていますね。
 気が向いたら、狩り初めもぜひ行ってみて下さいねw

◆あけおめです(祝)
 私も今年の元旦に3G買ったのでヒイコさんのブログを楽しく拝見させてもらってますww
→明けましておめでとうございます。
 ブログ楽しんで頂けて嬉しいです!これからもお互い頑張りましょう!
 Σおお、大晦日だったんですね!おめでとうございますー(´ω`)ノ【祝】

◆画質のせいでキモさに拍車がかかってますねww
→そうなんですw
 大画面で見る真っ赤なお腹は破壊力抜群ですw

◆水中戦はランス・ガンスが安定してますね。
 自分もスラアク使いですが下位上位相手にG級装備じゃないと
 ラギアとか白ラギアとかやりたくありませんw
→やはりランスガンス安定なんですねっ。
 ラギア戦未だにボロボロなので、今度ランスでやってみようかと考え中です。
 スラアク使ってらっしゃるんですね!
 スラアク使いさん、オンでもあまりお見掛けしないので嬉しいですw
 G級のカッチカチ具合なら安心ですね!

◆ヒイコさんも3Gをやっているんだ!と驚きました
 一緒に狩りをしてみたいものですがHDバージョン持ってなくて(泣)
→初めまして!投稿動画を観て下さり、ありがとうございます!
 3Gはブログの方でこっそりとプレイ日記を書いておりました。
 HDバージョンはお持ちでないとのことでっ(´・ω・`)
 もしご一緒出来る機会がありましたら、ぜひ狩りにいきましょう!

◆HD版が発売されてからそれほど時間経ってないのにHR60はすごいですね~
 私は400時間以上やってようやくHR100超えたくらいでしたよ;;
→すごいですよね!
 12月下旬頃、発売間もないのにG級エリアがとても賑わっていたりして
 3DS版からの引き継ぎ要素などがあるのかな、と思ったりしましたが
 どうなのでしょうか(´ω`;)
 オンにはHR300以上の方もいたり、こんな短期間でどうやって??と不思議でした。
 なるほど、400時間でHR100くらいまでいけるんですね!まだまだ先は長そうですw
 でも3Gも1500時間くらいプレイする気持ちで、これからも頑張ります!w

◆明けましておめでとうございます!
 ブログの更新のことを気にしすぎて、
 狩りに行くのが義務として感じない程度に頑張ってください。
 陰ながら見守ってます(・_・|
→明けましておめでとうございます!
 お気遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
 ブログ更新もゲーム自体も、自分のペースで時間があるときにやっていこうと思います!
 実況中はどうしても週一更新が義務のようになってしまいがちなのですが、
 今は気楽にプレイ出来ております(´ω`)


それでは、今回はここまで!
1/9 16時以降に頂いたコメントへのお返事はもう少々お待ち下さいませm(_ _)m
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況サムネイル画像

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

