ヒイコの日記 ホーム » MHP3実況サムネイル画像 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part17】

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part17】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MHP3実況サムネイル紹介、今回はPart17です!

2011年12月24日投稿 Part17
村★5脅威!火山の鉄槌!/村★5赤甲激震!潜口猛進!

←ニコ動     ↓原寸大
MHP3_Part17.png
サムネイルは登場ムービー内のウラガンキンです。いい顎。
このパートは大剣を使いました!溜め3フィニッシュは気持ち良かったです!
後半はおまけで砂原の大連続も録画しました。

▼これまでにUPしたサムネまとめ
「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ(サムネイル一覧)

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(1/10:14時 ~ 1/10:23時までに頂いたコメントへのお返事です!)
◆ハンター達と真剣に話し合った方が良い気がしますw
 でもガノトトスと一緒に泳げるってのは羨ましいかもw
→3GもP3と同じ動きでしたorz
 残念なイケメンですよねw
 ハンターに相談してくれたら空の王者()とか言われなくなりそうなのにw
 たしかに水中に行くなんて殺されに行ってるようなものですよねw
 2Gの頃はガノトトスと泳げる日がくるなんて思っていませんでした!楽しみですw

◆アナタの理想のアイルーが今!そこに!
 …ちなみにドドブランコも復活だそうですよ
→おおっ。なんという素晴らしいシステム!!
 教えて下さってありがとうございます!
 これはP3以上にアイルー育成ゲーになってしまいそうですw
 ドドブランゴ復活嬉しいです!

◆予定が合えばやりましょう!!
 防具集めとか素材集めなんだって受けますよ!
→ありがとうございます!
 機会があれば、お声掛けさせて頂きますので、よろしくお願いします!

◆ネットワーク用のガンナー装備もいくつか作りました。
 ガンナーばかりだと簡単すぎてなんか下手になってしまいそうな自分が怖いですww
 いつかネットワーク上でLabさんとあい見えることを願って
→なるほど、ニーズが高いんですね!私も弓ならある程度使えるので
 PT向けの立ち回りを覚えておきたいです。剣士さんの邪魔にならないようにw
 たしかに、モンスターによってとても安全に、楽に勝てますもんね!
 そんな時はPSが落ちないようにソロで剣士特訓ですねw
 オンラインでお会いできましたら、よろしくお願いします!


それでは、今回はここまで!
1/10 24時以降に頂いたコメントへのお返事はもう少々お待ち下さいませm(_ _)m
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況サムネイル画像

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop