ヒイコの日記 ホーム » MHP3実況サムネイル画像 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part18】

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part18】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MHP3実況サムネイル紹介、今回はPart18です!
今週は3Gをなかなかプレイ出来ず下位終盤でまだ足踏み中ですorz

2011年12月31日投稿 Part18
村★6渾身のドボルベルク

←ニコ動     ↓原寸大
MHP3_Part18.png
昨年一昨年の大晦日にうp!サムネイルは登場ムービー内のドボルベルクです。
このパートは片手剣を使いました!部位破壊に必死ですw
「シニガミオリガミ」ってタグがお気に入りでしたw

▼これまでにUPしたサムネまとめ
「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ(サムネイル一覧)

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(1/11:9時 ~ 1/16:19時までに頂いたコメントへのお返事です!)
◆自分もがんばって一通りランスそろえたとこです♪
 PTでの槍使用について 乙について
→一通りとはすごいですね!お疲れ様でした(`・ω・´)
 なるほど!ご意見とても参考になりました!
 ランスを担いで行く事に対して、とても気が楽になりましたw
 武器ごとの役割もちゃんと考えながら、これからもオンを楽しみたいです!
 何て声を掛けたらいいのか悩みますよねw
 決まらなくて、まだ定型文は「ドンマイ!!」のままになってますw

◆村クエ下位を終わらせたらオンに行くのでもし出会ったらその時はヨロシクです!
 地上戦メインの相手の時はスラッシュアックスかハンマーで。
 水中メインの時はランスで行ってましたよー
→こちらこそ、会えた時はよろしくお願いします!
 地上と水中で武器を使い分けてらっしゃったんですね!
 水中のスラアク操作のセンスが絶望的なのでw私もランスで頑張ってみます!

◆この感じだとベリオもディアも特にモーションとか変わりはなかったんですかねー
 的確に支援できるのってカッコいいですよねー
 ヒイコさんなら他のハンターの方々を猫さんだと思えば
 一挙手一投足まで気に掛けられますからねーきっと大丈夫www
→ベリオ・ディアもモーション変わらずでした。
 ベリオは相変わらず振り向きが素直じゃないですw
 支援も上手なハンターさんかっこいいですよね!憧れます。
 猫さんww
 たしかに、そう思えば戦いながら観察出来る気がしてきましたw

◆意外な程に色々なハンターさんのギルカが届いて世界観が凄く広がりました!
 MH4はオトモアイルーの容姿をカスタマイズも出来るという話なので期待は更に加速します!
 モンスターからモンスターに対しての攻撃がかなり通るようになっているので・・・
→他のハンターさんのギルカは見ているだけで楽しいですよね!
 オトモアイルーをカスタマイズ出来るなんて楽しみ過ぎます♪
 モンスター同士の攻撃が通るんですね。同士討ちもあるのでしょうか。
 恒例の村最終があるんですね。こちらも楽しみです!

◆4が出たらオンデビューしようと思ってます。ご一緒できたら嬉しいな~。
 今から夏までにオトモの名前20体考えるのに忙しいです!
 ヒイコさんの名付けっぷりも楽しみです。
→3DSお持ちなんですね!私も4購入予定です。
 夏までに3Gをやり尽くせていたら、発売日に買いますw
 オトモメイキング楽しみです。20匹は名前悩みますね!私も今から考えておきますw

◆ウルクは距離を取られることが多いからですかね。
 それにしても80越えとはw
 やっぱり訓練所が集団戦前提とか無いですよねー
→ズザーを連発されると、即リタイア、やり直しでしたw
 スタッフさんもきっとお腹いっぱいですねw
 集団戦前提は、ソロでさくさく短時間でTAしたい人と、ぼっちの敵だと思いますw

◆闘技大会のスタッフもウルクの捕獲が間に合わなくなってそうなww
 闘技大会は他にもソロ用のやつはありますよー
 たまにものすごいタイムの人がいて、一人でびっくりしてましたよw
→会場スタッフさんも準備と後片付けに大忙しだったかも知れませんw
 ソロ用が他にもあるんですね!教えて下さりありがとうございます、楽しみです!
 まだ実際に頂いたギルカで見たことは無いのですが
 凄いタイムの人の立ち回りを動画で見ると開いた口が塞がらなくなりますw


それでは、今回はここまで!
1/16 21時以降に頂いたコメントへのお返事はもう少々お待ち下さいませm(_ _)m
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況サムネイル画像

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop