ヒイコの日記 ホーム » MHP3実況サムネイル画像 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part19】

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part19】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MHP3実況サムネイル紹介、今回はPart19です!

2012年1月8日投稿 Part19
村★6砂原の角竜を狩れ!/村★6迅速・雷光・太刀ふさぐ壁

←ニコ動     ↓原寸大
MHP3_Part19.png
ようやく2012年うp分に突入しました!w
サムネイルは登場ムービー内のディアブロスです。
このパートは弓を使いました!弓はファースキャラのサブ武器でした。弓楽しい!
時間がだいぶ余ったので、おまけで大連続も録画しました。ナルガとジンオウガのクエです。

▼これまでにUPしたサムネまとめ
「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ(サムネイル一覧)

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(1/16:21時 ~ 1/19:14時までに頂いたコメントへのお返事です!)
◆日陰になってるところなど、まだ雪が残ってると思いますので
 安全運転で気をつけて通勤してくださいね!
 いよいよナバルデウス戦が近づいてるようでBLOGの更新楽しみにしてます!
 ご迷惑にならない程度にお土産話でもコメントさせていただきますw
→ありがとうございます!あの日はおっかなびっくりでしたが、無事通勤出来ましたw
 ナバルデウス戦楽しみです!ブログ更新も頑張ります。
 迷惑だなんてとんでもございません!(゜Д゜;)
 お土産話楽しみにしています!

◆1分20秒台!!ぜひガンナー装備も作って下さい(^o^)/
→上位に行ったらガンナー装備作りたいです!
 弓が大好きなので、弓用装備を作ろうかと思っています(´ω`)

◆闘技場は、はまっちゃうと納得するまで抜け出せないですね!w
 そういう動画を見て真似したくなって、また闘技場へ… というのも楽しかったですねー
 なので個人演習復活して欲しいです(>_<)
→納得のいくタイムが出るまで他の事が何も出来なくなりますw
 分かります!動画を観ていると、何だか自分にも出来るような気がして、
 だけど実際やると全っ然出来なかったりw
 個人訓練は本当に楽しかったですよね。復活してほしいですorz

◆まだまだこれからですので頑張ります。ヒイコさんも頑張ってくださいね^^
→おおっ。だいぶ進んでらっしゃいますね!私も頑張らないと><
 これからもお互い頑張りましょうね!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況サムネイル画像

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop