ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP3実況サムネイル画像 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part20】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part20】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
3G記事お待たせしていますorz
プレイ出来次第、すぐ続きを更新します・・・!
MHP3実況サムネイル紹介、今回はPart20です!

2012年1月14日投稿 Part20
村★6轟竜迎撃戦

←ニコ動     ↓原寸大
MHP3_Part20.png
サムネイルは登場ムービー内のティガレックスです。ティガいいなあ、かっこいい。
このパートは双剣を使いました!
双剣は大変難しかったですが、やはりティガ戦は楽しいですね(´ω`)
アレンはMHP3実況ではこの回が初登場でしたw

▼これまでにUPしたサムネまとめ
「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ(サムネイル一覧)

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(1/22:1時 ~ 1/23:9時までに頂いたコメントへのお返事です!)
◆P2Gの最初の頃と見比べるとほんとにヒイコさん上手になってすごいなーって思います!
 今後も残りの回を大事に見させていただきます!
→Σじ、上達していますでしょうか!?ありがとうございますっ。
 ランスはP2Gの終盤に比べると実力が落ちてしまいましたが
 メイン武器以外もある程度使えるようになったのは、3rd実況のお陰ですw
 村下位で武器ローテーションして録画したのは、とても良い経験になりました。
 残りのパートもまだまだ長いですが、最後まで楽しんで頂けたらとても嬉しいです!

◆あのイライラ感はヒイコさんも感じていたはず・・・。
 モンハンあるあるですよねw
→あるあるですww
 2Gでは閃光無双が出来たのでとても戦いやすかったのですが、P3は・・・orz

◆このパート、本編の方が凄く早かったですねw
 スペインの闘牛でもやってるかのような気分になりますw
→新年一発目ということで、ディア戦は気合いを入れすぎてしまいましたw
 たしかに闘牛士の気分ですねw
 でも、ディアはランスで戦っても未だに苦手で時間が掛かりますorz


それでは、今回はここまで!
1/24 19時以降に頂いたコメントへのお返事はもう少々お待ち下さいませm(_ _)m
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況サムネイル画像

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

