ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP3実況サムネイル画像 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part21】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part21】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MHP3実況サムネイル紹介、今回はPart21です!
いよいよ村下位も終盤!

2012年1月21日投稿 Part21
村★6火の海に棲む竜!

←ニコ動     ↓原寸大
MHP3_Part21.png

サムネイルは登場ムービー内のアグナコトルです。飛んでますw
このパートはヘビィボウガンを使いました!
たしか冒頭は寝起きで、声が低かった記憶がありますw
それはさておき、斬裂弾での念願の尻尾切りを初めて達成したのはこの収録中でした!
ヘビィど素人なりに必死に戦略を考えて録画した印象深いPartでした。
どの弾を使ってどの部位に当てて、弾を使う順番はこうして・・・とか
ライトもヘビィも滅多に使う機会が無いのですが、戦略を立てるのがとても楽しかったです!

▼これまでにUPしたサムネまとめ
「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ(サムネイル一覧)

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(1/24:19時 ~ 1/24:20時までに頂いたコメントへのお返事です!)
◆ディアさんもまた往年の迫力を取り戻して欲しい一頭ですよねー
 千本桜のモジュール見てのたうち回りました
→そうですね~ティガ同様、P3だと往年の迫力と恐怖を感じる事が無くて残念でしたorz
 Σおおお素晴らしい!新モジュたくさん!!私ものたうち回りました!欲しい!w
 夢喰い、東京テディベア、リンちゃんなうなど、ご褒美過ぎますw
 Vitaでも感動だったのに、大画面高画質で出来たら最高です(´ω`)
 スクラッチもやり易そうw衝動買い全然有り得そうで怖いですw

◆「英雄の証明」という、村クエを全て終わらせないと出ないクエがあるので、
 まずはそこまでたどり着きたいと思います!
→おめでとうございます~!早いですね!すっかりおいてきぼりになってしまいましたw
 「英雄の証明」というクエストも頑張ってくださいね。


それでは、今回はここまで!
1/25 23時以降に頂いたコメントへのお返事はもう少々お待ち下さいませm(_ _)m
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況サムネイル画像

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

