ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP2G実況動画 »【MHP2G】Part29 村★6激闘!蒼の火竜

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【MHP2G】Part29 村★6激闘!蒼の火竜  

Part29、うpしました。

もっと早い時間にうpする予定でしたが時間外勤務が邪魔を…!
というよりもニコニコ動画さん自体がトラブっていたみたいで、なかなかログインできなくてうpするまでが大変でしたorz
コメントお返事はもうしばらくお待ち下さいませっ。
更新したらこの記事より下に、お返事記事プラスする予定です^^
※8/17拍手お返事記事、更新しました!

さて今回も頑張りましょう。旦那狩り第一歩。



今日も仕事終わって夕飯食べてお風呂入ったら寝る時間になってます。
棚卸近辺はこの生活リズム覚悟しないと(`・ω・´)
モンハンやりたいけど、我慢して寝るw

皆さんも、学校、お勤め頑張って下さいねー(´ー`)ノ
関連記事

category: MHP2G実況動画

tb: 0   cm: 1

コメント

旧ブログからの移行です

vs蒼火竜
動画うp、お疲れ様です。

いよいよ尻尾集めが始まりましたか~
新装備のスキルが良いので、ずいぶんと狩りが楽だったんじゃないですか?
ま、見た目はアレですがw
何とか全身そろえて「龍風圧無効・耳栓」にすると、
クシャ戦が信じられないくらいに楽しくなりますよ。
上位戦用に作っておいても良いと思います。

それより動きが初めの頃に比べると、完全にランサーのものになってますね。
今がちょうど面白さ倍増のころですかねw

しばらくは仕事の方が忙しいということなので、一段落するまではそっちを頑張って下さい。
それからさらなる快進撃を期待してます。


iSaSiKo 2009/08/21(Fri)22:20:33 編集
Re:vs蒼火竜
こんにちは、コメントありがとうございます!
尻尾集め、頑張っていきたいと思います><
新装備のスキルのお陰で、ずいぶん楽でした!
こんなに楽になるのか!と感動しました。
見た目は・・・w

龍風圧無効も体験してみたいです!
クシャ戦、本当にやりやすくなりそうですよね。
上位戦の時はどうにか全身を揃えておいて、教えて頂いた防具の組み合わせで挑みたいです!

今ちょうど面白さ倍増しているところかも知れないですw
きっとランスに少しずつ慣れてきたからですね!

これからも仕事も実況も頑張ります。よろしくお願いします!
【2009/08/23 14:52】

ヒイコ@管理人 #c8Ob5gqs | URL
2009/11/01 14:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hk615.blog89.fc2.com/tb.php/51-b144f0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

