ヒイコの日記 ホーム » MHP3実況サムネイル画像 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part27】

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part27】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
2月も今日で終わりですね~。月末は仕事が忙しすぎる\(^o^)/
明日から3月!少しずつでも暖かくなってくれたら嬉しいなあ。
MHP3実況サムネイル紹介、今回はPart27です!

2012年3月3日投稿 Part27
集★6土砂竜ボルボロス!

←ニコ動     ↓原寸大
MHP3_Part27.png

ベリオ仮面さん目立ち過ぎましたw
ニコ動のサムネサイズだと殆ど見えないからいいか、と思ったら
こうして原寸大で見てしまうとバレバレですねw
防具(今回はジャージ)の色は収録時の気分で決めているのですが
どうして茶色系にしなかったのかと当時の自分に言いたいくらいですw
ボルボロスの前でこの39さんカラーはそりゃ目立つ(´ω`;)

▼これまでにUPしたサムネまとめ
・原寸大画像まとめ紹介記事
・アルバム

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(2/26:20時 ~ 2/27:0時までに頂いたコメントへのお返事です!)
◆それにしてもヒイコさんの画像が想像以上にきめぇwww
 しかし「くっさくさのお面」て一緒に歩くのもイヤになりそうですね。
 これで旧密林まで再現されてたら完璧に嫌がらせですよねw
→私自身も載せるか少し躊躇しましたw見れば見るほど気持ち悪いですねw
 お面の形がすごくUNKなので余計に・・・w
 ガノトトス懐かしいですよね。旧密林は酷かったw
 最近は快適な良心的マップに慣れてしまったので
 今、旧密林で戦ったらストレスしか無いかも知れませんw

◆ブラキが水に弱めという若干のネタバレになりますが、
 ガノヘッドは最終強化すると対ブラキにもってこいの水ハンマーになるので良いんですよ。
→ブラキには水が効くんですね。想像通りの属性でした。
 ガノヘッドを作成して良かったです。最終強化までして、永く使っていきたいです。

◆あまりにも初々しくてすっごくニコニコしてしまいました^^
 今度ヒイコさんが実況されるときは朝弱い僕ですけども早起きして待機しますw
 ヒイコさんうぽつですってコメントできたらうれしいですw
→P3も最終回まで観て下さりありがとうございました!!
 実況期間の長いシリーズでしたが、楽しんで頂けて良かったです!
 2GのPart1はもう自分では二度と見られないくらい恥ずかしいですw
 おお!早起き待機して頂けますかっw
 そう言って頂けると、私も早朝うp頑張れそうです!w


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況サムネイル画像

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop