ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP3実況サムネイル画像 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part32】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part32】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MHP3実況サムネイル紹介、今回はPart32です!
ベリオロスのクエストです。オトモはオリガミくんとアレンでした。

2012年4月6日投稿 Part32
集★7氷牙竜ベリオロス!

←ニコ動     ↓原寸大
MHP3_Part32.png

このパートの装備はプロミネンスピラー+ボロスS一式ということで
現在のMH3GHDVerでランスを使う時と全く同じ装備ですw
本当にP3でもお世話になっていた装備だったんだなぁと実感しました!

▼これまでにUPしたサムネまとめ
・原寸大画像まとめ紹介記事
・アルバム

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(4/4:20時 ~ 4/4:23時までに頂いたコメントへのお返事です!)
◆いいなーいいなーヒイコさんと友狩りいいなー。
→お仕事お疲れ様ですっ。もし、いつか!MH3GHD購入されたら、絶対行きましょうね!!
 神速でお誘いします!w

◆でも今日が4日ってことは、もしかして昨日ですかーッ!?
→YES!!突然思い立ちましたっorz

◆ちょっと残念でしたけどヒイコさんも皆さんも楽しくMHできたようで
 なんだか自分のことのように凄くうれしかったです!
 きっと皆さんもヒイコさんとひと狩り行くのすっごく楽しみにされてたと思うので^^
 また機会がありましたら僕もご一緒できるように準備しておきますw
→なんというバタバタ!(´;ω;`)
 貴重な平日の夜の時間を割いて頂き、ありがとうございました!
 すみませんっ文章がとても面白くて、笑わせて頂いてしまいました!;
 小ネタの仕込みまで考えて頂き、お心づかいにただただ感謝ですm(_ _)m
 また今度、ぜひご一緒したいです。よろしくお願いします!
 絶対楽しい狩りが出来そうで、今からワクワクしてしまっていますw

◆普段は見ることができないのですが、
 すれ違ったときに相手に見える状態で渡したくないので個人的に気をつけています。
 ガンナーなのに尻尾切断のために斬裂弾を使ったり、
 ランス/片手/大剣を持ち出してみたりとまだまだ尻尾を切る必要がありそうです。
→表示されてしまうんですね!それは見られたくないorz
 見た人は死に戻りも含まれているなんてパッと浮かばないですものね。
 やはり尻尾集めは苦労しますよね。
 弓にも斬裂ビンがあれば良いのに…!矢切りでは無理過ぎますw
 尻尾集めのためにも、スラッシュアックスの鍛錬は日頃からやっておきます。


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況サムネイル画像

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

