ヒイコの日記 ホーム » MH3GHDVerオンライン »MH3Gネットワークモード 港作ります!2&現段階の方針ご説明

MH3Gネットワークモード 港作ります!2&現段階の方針ご説明  

皆さんこんにちはー(´ー`)ノ
先日初めてブログで告知してオンの港を作りまして
遊びに来て下さったハンターさん達と、とても楽しくひと狩り行く事が出来ました!
第二弾ということで4/7(日)午後、オンラインの港を作って遊びます。
今日は昼の部・夜の部くらいの勢いで結構長い時間遊べると思いますw
楽しくひと狩り行って下さるハンターさんでしたらどなたでも!ぜひ遊びましょう!

▼お疲れ様でした!
遊びに来て下さった方々、本当にありがとうございました!無事終了しました!
先輩ハンターさん達とペア狩り出来て本当に良い経験&勉強になりました(`・ω・´)
一日中楽しくて、もう何から書いていいのかw
クエスト中の何気ないチャットや、酒場での雑談は野良だとまず無いので
(野良で行くと部屋の空気が凍りついてたりw定型文の挨拶だけというのもしょっちゅうでw)
皆さん温かくて、狩りもチャットも、とても楽しかったです!

大剣×ハンマーでの狩り燃えました!頭譲り合いのハンマー×ハンマーも楽しかったです!
ランサーの方が多くて嬉しかったり!ガンランス使いのハンターさんに惚れ惚れしたり!
カリピストさんの立ち回りがスマートでかっこよすぎて唖然としたりw
尻尾もザックザク切って頂いて、普段ハンマーで入手出来ない尻尾素材を
たくさん頂きました(´;ω;`)
私の方は、モンスターによってなかなかスタンとれなくてすみませんっ(゜д゜;)
チャチャ&カヤンバもマタタビ爆弾が荒ぶってしまいご迷惑お掛けしましたっw

わざわざ上位装備を揃えてお越し下さった方もありがとうございます!
ギルカも交換して頂けて嬉しかったです!眺めているだけで幸せでニヤニヤしてますw
そして皆さん称号と自己紹介文が面白いw
楽しい、幸せな時間をありがとうございました!またよろしくお願いします。
毎度入室出来ないという方も、ブログ告知しない日もオンで遊んでいます(追記参照下さい
なので、タイミングが合いましたらぜひ遊びましょう!


詳細は追記をご覧ください!
前回お試しで実施させて頂きまして、あの後色々考えました簡単な方針のご説明を!
(今後も随時変更の可能性有です)

本当はもう少し日付に余裕を持ってお知らせしたいところなのですが
自分自身に急用が入ってしまうと、やると言っていて実施出来ないという事態に陥るので
やはり前日か当日くらいのタイミングでのお知らせになってしまいますm(_ _)m
もし事前告知を見て予定を空けて下さった方がいらっしゃると申し訳なさすぎるのでorz

お一人様の狩り時間ですが、今の所制限は設けていません。
その代わり今後も定期的にオンで遊びますので、ご都合付く日に覗いて頂いて
空いていたら入室頂ければと思います。
他にも、ブログで告知していない日も上位エリアに港を作り
「誰でも歓迎」の2人部屋を作成してオンラインで遊んでいる日があります。
(主に平日の夜・23時くらいまで、パスワードは掛けていません)
「上位エリア・誰でも歓迎・最大人数2人」の検索で引っ掛かると思います。
見掛けたら、遠慮なく入室下さいませ!オトモと戯れているか、闘技大会やってますw

部屋人数ですが、「どなたでもどうぞ!」という時は2人部屋を作成します。
近HRの方を募集する時は4人部屋を立てる事もあるかも知れないのですが、基本2人部屋です。
G級ハンターさんから下位ハンターさんまで色々なHRの方、年齢も性別も様々な方が
私の動画・ブログを見て下さっております。
プレイヤースキル、プレイスタイルも様々かと思います。
狩り中の行動、マナー等により皆様が万が一狩りを楽しめなくなってしまうと残念ですので
LABさんと2人だけの狩りではございますが、どうかご理解いただけたらと思います。

それでは、前置きが長くなってしまい申し訳ありませんっ。
お時間ある方、ぜひよろしくお願いします!
今回作成する港についてざっくりとご説明をば!

◆時間:13時頃~17時頃/19時~23時頃 大体の目安です、前後する可能性も有ります
◆場所:上位エリア3 ロビー6(検索でも引っ掛かるようにしてあります)
◆ルーム名:撮影戦士部屋
◆ハンターネーム:LAB
◆コメント:仲間と遊んでます
◆パスワード:0917

その他
・ボイスチャット無しの予定です
・オンラインマナー持参でよろしくお願いします!
・私自身の回線落ち等万が一トラブルがありましたら、状況を随時ブログに書きます
・入室・退室は皆様のご都合でご自由にどうぞ!
・オトモ連れて行きます。よろしければオトモ同伴でどうぞw
・HR問いません!下位ハンターさんも大歓迎です。2人部屋ですのでお気軽に!w
・私のHRが5なので遊べるクエは上位までですがご了承ください
・G級の方は、可能でしたら上位装備でお願いします・・・!
・クエストは順番で回しましょう!
・ギルカ交換大歓迎です!
・誰も来ない時はチャチャ・カヤンバとのんびり遊んでいますw

楽しくひと狩り行きましょう!どうぞよろしくお願いします!
関連記事

category: MH3GHDVerオンライン

thread: モンスターハンター3(トライ)G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop