ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MH3G HDVerプレイ日記 »【MH3GHDVerプレイ日記】スタンドのお面

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【MH3GHDVerプレイ日記】スタンドのお面  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MH3GHDVerプレイ日記更新です!今日は軽めにw

納品依頼にずっと出ていたものの放置していたスタンドのお面
2013040901.jpg
イベントクエストでカメユークーポンをゲットして素材が揃ったので作成してみます!
実は私ジョジョを読んだ事が無くて知識が全然ないんですよねw
「ジョジョ立ち」と有名なネタくらいしか知らないorz
カメユー・・・って何だ?w

とりあえずどんな見た目なのかドキドキしながら納品!
記事を折りたたみますので、続きは以下のリンクからどうぞ!
このお面だけはチャチャとカヤンバ同時に被れるそうなので
二人に被せて、ギルドカードのポーズをジョジョ立ちにして記念撮影してみました!










ん・・・・・・?

2013040903.jpg
なんじゃこりゃああ(゜д゜;)

スタンドってかっこいいイメージだったのですが
ぶっ飛んだ意外なデザインにびっくりしましたw
お尻も虫みたいになってて不思議(´ω`)
ジョジョ知ってる方なら、ああこれね!っていうデザインなのかなぁw

このお面は夜中に作ったのですが、物凄く怖い思いをしてしまった瞬間がありましたw
ギルカ撮影前にチャチャだけにお面を付けて、じゃあ私も頭防具脱ぐか!と
無意識に装備ボックスに近付いた時、普段感じない鋭い視線がどこかから・・・!w
2013040902.jpg
右下www
お面そこに置くかww

自室のいたる所に使われていないお面が置かれていきますが
まさか装備ボックスに配置されるなんて全く予想していなくて
本っ当に油断していてビックリしましたw
ホラーゲームのビックリポイントを迎えた時のようなドキドキでしたorz

ちなみに二人とも未装着だと
2013040904.jpg
すwわwっwたw

そこ!?と思わず突っ込んでしまうくらいの存在感w
リアルに吹き出してしまいましたw
お面というか全身がそこに存在するので慣れるまで気になって仕方ないw

クエスト中は専用の換金アイテムを集めてくれるみたいなので
金欠気味の時に連れ出そうと思いますw
8枠フル採取で1クエストで大体3000z分くらいでした!

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(4/7:19時 ~ 4/9:9時までに頂いたコメントへのお返事です!)

◆こっちもキークエを貼っていけばG級まで行けたかなーとか後で思ったりw
 さっきふと調べてみたらマテンロウはG級武器でした!!!ごめんなさい<(_ _)>
 それではまた一緒に狩りをしましょうね!
→たしかにっw
 G級クエご一緒出来るのを楽しみにしています!
 いえいえっ気になさらずっ!
 上位装備で狩りして下さりありがとうございました!
 また一緒に遊びましょうね!とにかくカヤンバさん最高でしたw
 ブラキとどめは録画しておきたいくらいでしたw

◆最後に着ていた防具(ルドロスのG級モノ)がネタバレだったかな~(;^^) 、
 と思っちゃいましたが、あれ以外はガチ装備だったので御容赦ください。m(_ _)m
→こちらこそ、参加して下さりありがとうございました!
 いえいえ!お揃いwのルドロスで、ハンマー同士で狩り出来てとても楽しかったです!
 何度も頭を譲って頂き、ありがとうございますっ。
 G級でご一緒出来た時は、ガチ装備をぜひ見せていただきたいです!
 またよろしくお願いします!

◆まさか一緒に狩れるなんて夢のような時間でした。
 本当にありがとうございました。また参加できると嬉しいです。
→先日はお忙しいなか遊びに来て下さりありがとうございました!
 憧れだなんてそんなっ(゜Д゜;)
 上位装備も用意して下さりありがとうございました!
 次はゆっくり一緒に狩りに行けたら嬉しいです!
 またよろしくお願いします!

◆あまりにも嬉しすぎて緊張してしまって
 ホットドリンク忘れや罠失敗など色々カオスですいませんでしたw
 落し物を真っ先に拾うヒイコさんが見れただけで、
 もう面白いやら嬉しいやらで大変でしたw
 笑いっぱなしであっという間の時間でした^^
→私もカヤンバもみんな終始カオスで楽し過ぎましたねw
 私もホット忘れ、尻尾剥ぎ取り忘れなどしてしまい
 嬉しくてドキドキしていたんだと思いますw
 物欲全開で落とし物に直行してしまってすみませんw
 笑って頂けて良かったw普段から動画通りあんな感じですw
 1狩目はKさんかどうか確信が持てず私もやや緊張気味でしたが
 2狩目は素でチャットも狩りも出来て私も楽しくてずっと笑ってましたw
 今度はもっとたくさんのクエストでご一緒出来たらと思います!
 また遊びましょうね!よろしくお願いします!

◆OPに映像を追加しているのにどうしてあんなに違和感が無いのか。
 英雄の証明はG3になってからでいいと思いますよ、
 報酬素材は上位なのにモンスター自体は間違いなくG級ですから。
→映像も違和感なく、ストーリーも結び付くように作られていて驚きました。
 G級クラスの強さで報酬が上位とは・・・
 余計に無理して上位装備で行く気になれないですね;
 やはりG級を進めてから挑戦してみます。

◆英雄の証明はとっても面白味のあるクエストですよ、
 G級に上がった今でも時々気晴らしに行ったりします
 ヒイコさんも楽しんできてくださいな
→いつもブログを見て下さりありがとうございます!
 英雄の証明はG級にあがってからも楽しめる内容なんですね。
 挑戦したら、必ずご報告しますね!
 楽しかった!と言えるように、腕を磨いておきますw

◆「花粉ってまいっちゃうよなー」とか言いつつ人目のないとこにきましたw
→Σ朝から泣かせてしまうところだったんですね!何だか凄く嬉しいです(´;ω;`)
 もう本当に楽しくて楽しくて!
 あと、ギルカコメントを拝見して吹いてしまいましたw
 きっといつか、香るようになれます!w
 いつも帰路のご心配までありがとうございますw
 気持ちに余裕をもって、安全運転を心掛けます!


それでは、今回はここまで!
4/9 15時以降に頂いたコメントへのお返事はもう少々お待ち下さいませm(_ _)m
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH3G HDVerプレイ日記

thread: モンスターハンター3(トライ)G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

