ヒイコの日記 ホーム » MH3G HDVerプレイ日記 »【MH3GHDVerプレイ日記】HR6へ!G級開放!!

【MH3GHDVerプレイ日記】HR6へ!G級開放!!  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MH3GHDVerプレイ日記更新です!現在港★5をのんびり攻略中です。

ソロとオンライン並行して消化していた港上位クエを全て制覇しました!
2013041401.jpg
新たな勲章「白銀のメダル」をゲット!
ブログ公開オンでご一緒して下さった方とも、たくさんのクエストをこなしました!
こんなに早く消化出来たのも皆さんのお陰です!ありがとうございます!
ソロで挑んだ港上位ジエンは撃退で精一杯でしたorz

というわけで、いよいよG級開放へ!緊急クエストに挑戦します!
2013041402.jpg
ナバルデウス亜種です。原種討伐すら危ういのに大丈夫でしょうかw
この緊急はソロで乗り越えようと決めていたので、精一杯頑張ります!

記事を折りたたみますので、続きは以下のリンクからどうぞ!
装備はディオステイル改+ルドロスS一式、高級耳栓発動で挑みました!酸素は心配無用です。
とにかくナバル亜種の攻撃力が高いことw
ルドロスSの水耐性と食事効果の水耐性をあわせてもブレスが痛すぎました。
何よりブレスをかわすのが下手すぎる自分に絶望w
全体的に被弾が多くて、水中操作が未だにとことんダメなんだなぁと思い知らされましたorz
モドリ玉5個くらいと薬をたくさん使ってしまいました。あと、距離感が来い\(^o^)/
スタンプがヒゲに届かなくてスカりすぎですw

回復薬も少なくなり、残り時間も10分を切って焦り始めたところで
2013041403.jpg
残り6:17で何とか討伐に成功しました!!やりましたー!!体の中身画像ですw
怒り時のブレス直撃で1回キャンプ送りに(´・ω・`)
撃龍槍は3回使いましたが、1回は撃つのが遅れて尻尾にかすっただけでしたw

かなり苦労しましたが、これでHR6に!G級開放です!
2013041405.jpg
2013041407.jpg
LABさん久々の「G級ハンター」になりました!懐かしい響きに血が騒ぎます・・・!w
2Gと同様、まずソロで制覇したいです!

2013041404.jpg
せっかくHR6になったので記念撮影!

メラルーカヤンバからもお祝いがw
2013041408.jpg
深淵の皇龍玉というアイテムを持って帰ってきてくれました!

2013041406.jpg
新たな勲章「皇の金鏡」をゲット!

早速G級クエストに挑戦しました!下位のレザー一式で採取ツアーからw
G級の虫や鉱石が出ると嬉しいです!エルトライト鉱石とかめちゃくちゃ懐かしいw
ちょうどギルドカードがグレードアップしたようなのでまた記念撮影。綺麗な色!
2013041409.jpg
プレイ時間も200時間を超えました。
G級到達まで206時間くらいかな?かなりゆっくりマイペースにやってましたね(´~`)

採取ツアーも全部終わり、何かボスに挑戦しよう!ということで
港★6(G★1) 孤島の相撲大会!
2013041410.jpg
G級初戦のボスはアオアシラ2頭です!
G級の洗礼を受けそうになりましたが、何とか無事クリアw
引っ掻き攻撃回数が増えていて動揺がwこういうモーションの変化もG級は楽しいですよね。
上位装備だったのでアオアシラとはいえ怒り状態の攻撃で体力半分もっていかれました・・・!
このハラハラ感もG級ならでは!懐かしい!
しかも片方のアシラ、サイズが大きくて怖いw

2013041411.jpg
最大金冠更新です!

まずはG1で手軽に倒せるボスのG級防具を作るところから始めようと思います!
本当はナバルデウス亜種装備の見た目&性能に惹かれているのですが
毎回あんな長時間の死闘を繰り広げるとなると身が持ちませんw
新たな防具が完成したらご紹介します!
やりたい事がまた一気に増えて、今後がますます楽しみです!

それでは、今回はここまで!
拍手コメントへのお返事はもう少々お待ち下さいませm(_ _)m
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH3G HDVerプレイ日記

thread: モンスターハンター3(トライ)G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop