ヒイコの日記 ホーム » MHP3実況サムネイル画像 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part34】

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part34】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MHP3実況サムネイル紹介、今回はPart34です!
クルペッコ亜種のクエストです。オトモはザックとムサシ君でした。

2012年4月21日投稿 Part34
集★7水没林に咲く

←ニコ動     ↓原寸大
MHP3_Part34.png
この収録はセイバートゥースとスカラー一式で行きました。見た目重視!
ペッコ亜種、もちろんジョーさんを呼びましたw
カオスで楽しい収録でしたねー、ウロウロ動画やってしまったりw
ちなみに、ウロウロカットの際動画で使ったペッコ亜種(のつもり)手描きイラストですw↓
2013042101.png
テヘペロ★ みたいな言葉を編集でつけて動画に挿入した記憶がありますw

▼これまでにUPしたサムネまとめ
・原寸大画像まとめ紹介記事
・アルバム

それでは、今回はここまで!
拍手お返事もう少々お待ち下さいませm(_ _)m

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況サムネイル画像

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop