ヒイコの日記 ホーム » MH3GHDVer最大/最小金冠 »【MH3GHDVerプレイ日記】ウルクスス最大金冠・最小金冠更新!

【MH3GHDVerプレイ日記】ウルクスス最大金冠・最小金冠更新!  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MH3GHDVerプレイ日記更新です!現在港★6(G★1)をのんびり攻略中です。
今日は軽めにw

前回完成したヘリオス装備作成に必要だった覇王の証目当てで
G★1青と白の挽歌をクリアした所・・・
2013042601.jpg
ウルクススの最大金冠【658.542cm】と最小金冠【476.506cm】を同時更新!!w
ええええw

と、とにかくラッキー!w
これからも狙っていない時に少しずつでも金冠が埋まっていくといいなぁ・・・(´ω`)

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(4/25:8時 ~ 4/26:0時までに頂いたコメントへのお返事です!)
◆>>大人買いの弾丸~ありすぎるwww
 交易船が来ると村じゃ半額ですし
 無駄に店売りの弾丸を一通り99発買ってみたり。
→同じく、ありすぎますww
 交易船が来ている時の半額セールに釣られて
 基本的な弾をがっつり買い込んでしまいました。
 ナバル亜種戦が終わった今、余りまくっていますw
 通常弾Lv2と3はそれぞれ800個くらい残っていてBOXを圧迫!\(^O^)/

◆ヒイコさんのプレイ日記を見ると、モンハンの魅力を再確認できるせいか、
 やろう!とかなりやる気になって頑張っていますw
 整えたら是非!女子狩会!ご一緒させてください(^ω^)
→Σそう言って頂けると嬉しいです!
 プレイ日記更新、これからも頑張ろう!という気持ちにさせて頂きました!
 ぜひお願いします~!私のキャラ思い切り男性ですがよろしくお願いしますw

◆G級昇格時に作れる装備なのに最後まで使える神性能で、私も随分お世話になりましたw
 ラングロ仮面のアヤシい雰囲気には心惹かれてメロメロでした(笑)
→神性能ですよね~これでG級攻略が捗りそうです!
 ラングロ仮面怪しげないい顔していますよね!w
 下位、上位では作らなかったので、G級で見てみようかな~と思いますw

◆ヘリオス装備完成おめでとうございます!
 確かにワンコ好きにはたまりませんねw耳かわいい・・・^^
 お仕事のご都合など色々あると思いますが、いつか実現できたらいいですね!
 ヒイコさんが楽しそうにされてるのであれば
 どんな事でもどんな動画でも僕もすっごく楽しみです!
→ようやく完成しました!ありがとうございます!
 耳の可愛さ分かって頂けて感激です!可愛いですよねっw
 MH4もあるのですぐには難しそうですが、いつかUPしてみたいです!
 Σ嬉しいお言葉をありがとうございますー!
 また何か活動する時は、どんな事でも自分自身が楽しんで
 作品の楽しさをお伝え出来るようにのんびりやりたいと思います!

◆ヘリオスZ/XかラングロXにブラキ斧改でヒイコさんレベルなら無難に乗り切れます。
→無難にいけますでしょうかw
 ハンマーなら唯一まともに戦えるのですが、せっかくなら斬りたいところですよね。
 以前ランスで手も足も出ずフルボッコにされたので、
 スラアクでの立ち回りを練習して尻尾斬りにチャレンジしてみたいです。

◆「水没林の大連続狩猟」がかなり出やすいクエストで
 何気に要求数が多い蒼玉集めにマラソンする人が多いらしいです。
 「JUMP・俺が主人公だ!」も火竜の紅玉と雷狼竜の碧玉が出やすく、
 確定乱入のブラキを討伐すると砕竜の宝玉が出やすいクエストなので
→出やすいクエストがあったんですね。
 ありがとうございます、参考にさせて頂きます!
 火竜の紅玉も手持ちゼロになってしまったので
 次必要になったら行ってみます!

◆ヘリオス装備完成おめでとうございます!
 ハンマーに欲しいスキルが足りないですよねー
 G級装備は見た目も変わってるので色々試してみてください!
→ありがとうございます!聴覚保護と匠だけでもありがたすぎるくらいですが
 たしかに溜め短縮や痛撃も発動させたいですよね~。
 下位と上位は装備をあまり作らないできてしまったので
 G級装備は色々作ってみます!装備作りが今からとても楽しみです。

◆これならブラキ圧迫面接も合格出来そうですね。
 そして、護石のスキルポイントが羨ましいでずw
→この先、圧迫面接というのが待っているんですかw
 私がこんなにおいしいポイントの城塞を入手出来るなんて奇跡ですw


それでは、今回はここまで!
4/26 19時以降に頂いたコメントへのお返事はもう少々お待ち下さいませm(_ _)m
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH3GHDVer最大/最小金冠

thread: モンスターハンター3(トライ)G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop