ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MH3G HDVerプレイ日記 »【MH3GHDVerプレイ日記】お守りハンターへ大きく前進!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

【MH3GHDVerプレイ日記】お守りハンターへ大きく前進!  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MH3GHDVerプレイ日記更新です!現在港★6(G★1)をのんびり攻略中です。
今日も軽めにw
G★1順調に進んでます!また時間がある時にどっさり画像付きでご報告しますねw

さて今日は、昨日の記事に引き続き「覇王の証」集め途中に起きた嬉しい出来事をご紹介!
G★1青と白の挽歌で風化したお守りを鑑定したところ
2013042701.jpg
天の護石で抜刀減気+4/護石王+9というお守りをゲットしました!!
やった!これでアシラXと組み合わせれば私もお守りハンターになれる!w
火山開放に向けて頑張りますw

G★1のクエストは採掘しなくても報酬で護石が結構出るのが嬉しいです!
風化したお守りがあるとテンションが上がるのですが
どうやら英雄の護石は残念な子みたいですねw
大百科見たら通称「ひでお」って書いてあって吹きましたw

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(4/26:19時 ~ 4/27:8時までに頂いたコメントへのお返事です!)
◆真鎧玉で完全強化したらエラいことになりそうですねw
 ギンガマンのカオスな動画見つけましたw
→そしたら本当に最後までいけちゃいそうですよねw
 ちょww腹筋がもたないww
 見たことあるかも!?と思ったら、当時本家をしっかり保存してましたw

◆G級ならではって感じでーおめです。(*^▽^)/★*☆♪
 いっそ二頭でトントンマーエでも踊ればいいのにwww
→やっと金冠が出るようになって、G級なんだなぁと実感しますw
 吹きましたww
 ミクさんとレンくんに匹敵する癒し効果がありそうですw


それでは、今回はここまで!
4/27 16時以降に頂いたコメントへのお返事はもう少々お待ち下さいませm(_ _)m
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH3G HDVerプレイ日記

thread: モンスターハンター3(トライ)G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

