ヒイコの日記 ホーム » MH3GHDVerギルドカード »MH3Gギルドカード【2013年5月】

MH3Gギルドカード【2013年5月】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MH3Gファーストキャラ月初のギルドカード晒し、今回は5月分です!

2013050101.jpg
先月完成したヘリオス装備と、最近のお気に入り武器ディオスアックス改で記念撮影。
4月はたくさんプレイ出来たので、色々と変化がありました!
4月はじめはHR3でしたが、HR6にあがることができました。
ギルドカードもグレードアップ!色が変わりました。

記事を折りたたみますので、続きは以下のリンクからどうぞ!
2013050102.jpg
ハンマー、ランス、スラッシュアックス、弓が少しずつ増えています。
ナバル亜種とラギア亜種連戦効果でさり気なくヘビィボウガンの回数も増加w

2013050103.jpg
プレイ時間が一気に増えましたw

2013050104.jpg
先月から比べて6個増えました!

2013050105.jpg
2013050106.jpg
2013050107.jpg
2013050108.jpg
2013050109.jpg
2013050110.jpg
先月のギルカで一つも無かった金冠が、G級に昇格した事で少しずつ集まり始めています!
この調子で頑張りたいw
そういえばヘリオス装備の素材は、ナバル亜8頭討伐で全て集まったみたいです!
体感より意外と少なめでしたw
腰がヘリオスXなので、毛の要求数が少なかったのが救いでした。

2013050111.jpg
ロアルドロス亜種に一度だけ挑戦。画像撮り忘れましたがハンマーで8分くらい・・・
ソロだと時間掛かりますorz

▼チャチャ&カヤンバ成長期
2013050112.jpg2013050113.jpg
先月はじめは二人ともレベル42でしたが、ついに50まで育てきりました!
二人ともお疲れ様~。これからもよろしく!
あとは各お面の熟練度をMAXにしないと。
普段使っていないお面も被れるので何だか楽しみです♪
でも、全お面MAXまでは長い道のりとなりそうですw

2013年5月分はここまで!来月の今頃はどこまで進んでいるかなw
装備を作りながらのんびり攻略していくので、まだHR7くらいかも知れませんね。
最後まで見て下さってありがとうございました!
4/30 22時以降に頂いたコメントへのお返事はもう少々お待ち下さいませm(_ _)m

▼過去のギルドカードまとめ
MH3Gギルドカード【2012年12月~】

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
※一緒にプレイされた方のハンターネームが記載された画像(狩人生活日記等)や
 交換して頂いたギルドカードを掲載する事は絶対にありませんのでご安心下さい。
関連記事

category: MH3GHDVerギルドカード

thread: モンスターハンター3(トライ)G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop