ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP3実況サムネイル画像 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part35】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part35】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MHP3実況サムネイル紹介、今回はPart35です!
DLクエの最大金冠ハプルボッカです。オトモはムサシ君とルー姐さんでした。

2012年4月28日投稿 Part35
DL MGS・ハンターイーター作戦

←ニコ動     ↓原寸大
MHP3_Part35.png
このクエのハプルは気持ち悪いくらい大きいですねw
動画内で3回くらい釣って、レバガチャを必死に頑張ってましたw
クエスト内容にちなんで、このPartは特別にスネーク装備でサムネ撮影しました!
ファーストキャラで作成しておいて良かったです。すぐ動画で使えましたw

それにしてもスネークの明夫さんボイス、素敵です・・・!
そういえばFF12のジャッジ・ガブラスも大塚さんだった!なんて思い出して
当時購入したFF12のサントラを引っ張り出してiPodで聴いていたら
久々にFF12再プレイしたいなぁと思って
あぁでもせっかく再プレイするなら実況したい!なんて思ってw
いつか叶えたいやりたいことがまた一つ増えてしまいましたw

FF12はバトルシステムもキャラクターも音楽も全部大好きでした。
でも、7年プレイしないと内容の細かい部分って殆ど忘れてしまっているんですよね。
久々にやったら本当に楽しめそうです!ていうかもうあれから7年も経ったんだw

プレイ当時は自分自身がヴァンやパンネロと同世代で
バルフレアやアーシェなんて「素敵なお兄さんとお姉さん」って感じだったのに
気付けば今やバルフレアより・・・(゜д゜;)
そう考えると、7年も経てばそりゃ年も取るよなぁって思いましたw
プレイ当時はずっと年上だったゲームキャラに実年齢が追い付くっていうのは
昔からですが、どうも不思議な感覚に陥りますw

▼これまでにUPしたサムネまとめ
・原寸大画像まとめ紹介記事
・アルバム

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(5/2:0時 ~ 5/3:9時までに頂いたコメントへのお返事です!)
◆P3のギルカはプリティさんの討伐数が多いのがじわじわきましたw
 凄いプレイ時間増えたんですねw
→なんだかんだで、ついプリティさんに会いに行ってしまいますw
 あの時はまだそれくらいのプレイ時間でしたか!
 それから5月まで凄い勢いでやっていたみたいですw
 モンハン大好きです~ハマると止まりませんw

◆久しぶりにベリオ仮面兄貴が見れると聞いてwktkしてますw
 ベリオ笛作成に棘が15個必要になって物欲センサーに泣かされた思い出が・・w
→wktkして頂けて嬉しいです!イメチェンした兄貴をお楽しみに!w
 刺15個ですか!!個数も多くて靭尾よりずっと大変そうですorz
 刺って物欲センサーすごい反応しますよねw

◆最終装備にはなりえないけど攻略装備としては優秀でした。
 …ただ氷耐性の低さは泣き所でしたが。
→ガンナー用も優秀なんですね。
 アグナZまでになってしまうかも知れませんが、頑張ってもらおうと思います!
 相手によっては食事効果で補ってあげないと、挑むのが怖いくらい氷耐性が低いですね。

◆ハプルと戦ってる時のデルクスは本当に邪魔ですねw
→キモ集めクエでは全然出て来ないのに
 ボスと戦っている時はぐいぐい寄ってくるんですよねw


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況サムネイル画像

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

