ヒイコの日記 ホーム » MH3GHDVer最大/最小金冠 »【MH3GHDVerプレイ日記】ロアルドロス最大金冠更新!&氷鎚アイスボルグ&ディオスティンガー改作成!

【MH3GHDVerプレイ日記】ロアルドロス最大金冠更新!&氷鎚アイスボルグ&ディオスティンガー改作成!  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
以前WiiUでニコニコを起動したらフリーズをした!!と書いたのですが
先日全く同じタイミングで再びフリーズしましたwこれで2回目ですw
またコンセント引っこ抜きか!?とショックを受けながら
試しに本体の電源ボタンを長押ししたら、なんと強制終了が出来ました!
初フリーズの時は強制終了が不可能でコンセントを抜くしか対処方法が無かったのですが、
もしかすると先日のWiiU本体更新で改善されたのかな!?
再起動したら、問題無く動作しました。とりあえず・・・良かった良かった(´ω`;)

MH3GHDVerプレイ日記更新です!現在港★6(G★1)をのんびり攻略中です。
今日は軽めに!

G★1 ≪高難度≫水獣無法地帯
2013050601.jpg
ロアルドロス3頭の狩猟です!ランスのブルーテイルで行きました!
ボロスXやベリオX作成前だったので、ヘリオスにガ性を発動させた装備ですw

2013050602.jpg
ラッキーな事にロアルドロスの最大金冠【1900.596cm】更新しました!

以下は新たに作成したハンマーとランスのご紹介です!
記事を折りたたみますので、続きは以下のリンクからどうぞ!
まずは氷属性ハンマーの強化です!氷鎚アイスボルグ!
2013050604.jpg2013050603.jpg
この画像ではお伝え出来ていないと思うのですが
色が更に綺麗な水色になって素敵なんです!w
ガリガリ君のソーダ味みたいな水色になりました!w
手軽に集まる素材で強化出来ました。
でもG級のボロス亜種は時間掛かるし何となく面倒ですw

次はランスです。やっと作成しました、ディオスティンガー改です!
2013050606.jpg2013050605.jpg
G1の複数頭狩猟クエをブルーテイルで挑むと毎回狩猟時間が長引くので
試しに作成してみました。まだディオスアックス改のような火力は実感出来ていないのですが
今後に期待!

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(5/3:21時 ~ 5/4:21時までに頂いたコメントへのお返事です!)

◆大抵の人は最大金冠を入手するためだけにクリアするのではないでしょうか。
 弓を使う方にはやっぱりネブラZあたりをオススメしますが。
→それはがっかりクエストですね。一回最大を出したら通わなくなってしまいそうです。
 弓だとやはりネブラZが良いですよね。

◆巨大ハプルは3Gでも出てきますね。
 FF12実況動画とかwktk止まらないんですけどw
 モンハン以外の実況動画も見てみたいと思っていたので、実現できたら嬉しいです。
→巨大で強いんですね。苦労しそうですが、楽しみです。
 そう言って頂けて嬉しいです!
 私も違うゲームの実況をしてみたいので
 FF12を候補のひとつにして考えていきます!

◆自分はコメントは一切打たずに手書きイラストだけポストしてるのですが・・・
→私は投稿したことが無いんです。
 たまに覗くと楽しくて数時間帰って来られなくなります。
 そうなんですか、皆さん女性がお好きですね~

◆連休ってほんと幸せですねw
 もう仕事いきたくないw
 もう7年も前になるんですね・・・そりゃ年取るわけですねw
 声優さんたちも当時はよくわかってませんでしたが今思うと凄い豪華だったんですよねー!
 往年のFFと同じくらいワクワク出来るRPGでした!
 なんとなくFF12と雰囲気が似てると思うんですよね^^
→幸せですね~私も仕事もう行きたくないですw
 FF12お好きですかっ嬉しいです!戦闘も楽しかったですよね!
 好きな声優さんが多くて耳が幸せでしたw
 若本さんの存在感凄かったですw
 面白そうなゲームですね!FF12の雰囲気大好きなので、やってみたいです!

◆影響でモンハン3Gを始めたくらいのファンでしたが、コメントは初めてですw
 ヒイコさんの実況をまた見たいなと願ってます。お時間があればお願いします!
→はじめまして!ずっと動画やブログを見て下さりありがとうございます!
 FF12お好きですか!そう言って頂けて嬉しいです!
 もし実況できたら、その時は楽しんでプレイしますのでよろしくお願いします!
 たしかに高校球児もスポーツ選手も何故か年上に感じてしまいますw

◆こんばんは!ベリオXの完成おめでとうございます!
 男女問わず格好いいんですよね。
 頭以外は似ていますし、ねんどろいど化されるのも納得でした。
→ありがとうございます!やっと完成しました!
 女性のベリオXもカッコイイんですね。
 もし今後女性キャラでやることがあれば作成してみます!
 男性版のねんどろいども欲しいですw

◆ランスを華麗に使いこなす姿に惚れ惚れとしてしまい、
 気付けばP3まで全て見てしまいましたw
 オトモとの生活を楽しむことやマップの景色を楽しむこと、
 そして何よりプレイを楽しむことを教えていただきました!
→はじめまして!動画を全て観て下さり本当にありがとうございます!
 モンハンの楽しさを少しでもお伝えしたく実況していたので
 そう言って頂けてとても嬉しいです!
 応援ありがとうございます。これからも頑張りますのでよろしくお願いします!


それでは、今回はここまで!
5/5 8時以降に頂いたコメントへのお返事はもう少々お待ち下さいませm(_ _)m
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH3GHDVer最大/最小金冠

thread: モンスターハンター3(トライ)G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop