ヒイコの日記 ホーム » MH3GHDVer最大/最小金冠 »【MH3GHDVerプレイ日記】ボルボロス亜種最大金冠更新!

【MH3GHDVerプレイ日記】ボルボロス亜種最大金冠更新!  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MH3GHDVerプレイ日記更新です!現在港★6(G★1)をのんびり攻略中です。
今日も軽めにw

G★1 雪原のスノーダンパー
2013050701.jpg
ボルボロス亜種の狩猟です!
順番が前後しましたが、やっと単体クエに挑戦w

2013050702.jpg
ボルボロスの最大金冠【1730.241cm】更新しました!
最小は以前出ていたので、ウルクに続いて最大と最小が揃いました!

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(5/5:8時 ~ 5/6:20時までに頂いたコメントへのお返事です!)
◆アルバにも着て行けるかもと思ったけど火耐性がちょっと厳しいことになってますねw
→かっこいいですよね!ベリオご本人通り火耐性が悲惨ですw

◆なんか嬉しいやら寂しいやら複雑な…
 でもこれだけ素敵だと女装備がどんなのか気になるところですね。
→素敵なリアクションありがとうございます!w
 私も予想外のかっこよさに動揺していますw
 ただ、脚をボーンにすればきっと通常営業に戻るはずw
 女性用もいつか拝んでみたいです!

◆ボロス、ベリオ装備完成おめでとうございます!
 逆にベリオの頭はほとんどのマイセットに組み込む位使ってますw
 まだまだ先は長いですが頑張ってください!
→ありがとうございます!
 たしかにボロスってなかなか可愛くするのが難しいデザインですよねorz
 殆どのマイセットに!?wすごい!でもお気持ち分かりますw
 G2からも長そうですね。これからも頑張ります!

◆ベリオXの胴がコートっぽい感じのデザインで
 組み合わせ次第でもっとカッコイイ外見にできそうですね
→そうですね!胴を活かして、もっとカッコイイ装備が出来そうです。
 スキルも見た目も良い組み合わせを考えたいです。

◆ロアル最大おめでとうございます。
 ロアルが水中からではなく、エリア9の壁の穴から這い出してくることだと思います。
 G2への昇級試験さえクリアしてしまえば強化できるのでそれまでは我慢でしょうか。
→ありがとうございます!
 出現位置驚きますよね。3頭目の出現の瞬間はしっかり見る事が出来ましたw
 G1なら使える強さがあるんですね。
 G2まで頑張ってもらって、次の段階の強化を楽しみにしています。


それでは、今回はここまで!
5/6 22時以降に頂いたコメントへのお返事はもう少々お待ち下さいませm(_ _)m
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH3GHDVer最大/最小金冠

thread: モンスターハンター3(トライ)G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop