ヒイコの日記 ホーム » MH3GHDVer最大/最小金冠 »【MH3GHDVerプレイ日記】ベリオロス最大金冠更新!

【MH3GHDVerプレイ日記】ベリオロス最大金冠更新!  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MH3GHDVerプレイ日記更新です!現在港★6(G★1)をのんびり攻略中です。
今日も軽めに!

G★1 疾風と電撃
2013050801.jpg
ベリオロスとギギネブラ亜種の狩猟です!
せっかくなので、先日作成したディオスティンガー改を担いで行ったのですが
予想以上に時間が掛かってしまいました\(^o^)/

ネブラZの見た目が好きなので、剣士かガンナーかどちらか作ってみたいです。
スキルも相変わらずハンマーと弓に優しい構成w
ただ、剣士だとヘリオスもあるのでなかなか出番が無いかも知れませんね(´ω`;)
まだG級のガンナー防具が無いからガンナーの方を作ろうかなあ。
G級は素敵な防具が多過ぎて迷いますw

2013050802.jpg
そんなこんな考えていたらベリオロス最大金冠【2113.172cm】更新しました!やった!

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(5/6:22時 ~ 5/7:23時までに頂いたコメントへのお返事です!)
◆正直明日は仕事になりそうにないですw
 ベリオ装備完成おめでとうございます!
 スキルも申し分ない感じで当面装備には困らずサクサク進められそうですね^^
→Σ渋滞に巻き込まれてしまいましたか(゜Д゜;)
 無事に戻られて何よりです!ただ、最終日の渋滞は翌日が辛すぎますね(´;ω;`)
 少しずつ体を仕事モードに切り替えていきましょうw
 ありがとうございます!久々のベリオ装備に彼も喜んでおりますw
 装備も揃ってきたので、これでどんどん攻略していきたいです!

◆こんばんは!初コメです!
 ヒイコさんの3Gのプレイ日記を見ててやりたくなり決断しましたw
 ヒイコさんのブログを見ながらのんびり楽しみたいと思いますw
→はじめまして、こんばんは!
 動画やブログを見て下さりありがとうございます!
 おおっ購入されたんですね!
 自分のブログがきっかけになれて大変嬉しく思います!
 3Gのんびり楽しみましょうね。今後ともよろしくお願いします!


それでは、今回はここまで!
5/8 13時以降に頂いたコメントへのお返事はもう少々お待ち下さいませm(_ _)m
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MH3GHDVer最大/最小金冠

thread: モンスターハンター3(トライ)G

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop