ヒイコの日記 ホーム » スポンサー広告 » MHP3実況サムネイル画像 »「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part36】

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「MHP3」を仕事の合間に実況プレイ サムネイル画像【Part36】  

皆さんこんばんはー(´ー`)ノ
MHP3実況サムネイル紹介、今回はPart36です!
ギギネブラ亜種のクエストです。シャークキング鮫島さん大活躍でした。
防具はアグナ一式!オトモはザックとアレンでした。
このパートでもしっかり役割を果たす安定のアレンw
あと、寝起き実況だったため冒頭は声が低いです\(^o^)/

2012年5月5日投稿 Part36
集★7ビリビリするらしいです

←ニコ動     ↓原寸大
MHP3_Part36.png
気持ち悪いくらいドアップなサムネが撮れましたw
ベリオ仮面さん、微妙に足が写り込んでいますw
口の中の円形に白い部分って・・・歯?(゜д゜)

▼これまでにUPしたサムネまとめ
・原寸大画像まとめ紹介記事
・アルバム

最後に、皆様が送って下さった拍手コメをピックアップさせて頂きまして
簡単ではありますがお答え致しますね。いつもありがとうございます!
(5/8:13時 ~ 5/9:19時までに頂いたコメントへのお返事です!)
◆ブラキ武器はG1段階だとランスが一番恵まれてないんですよねぇ。
 鎚、斧、ガンスがG1だと頭ひとつ出てる感じ。
→そうだったんですね、ハンマーとスラアクがG1でも凄い火力を発揮していたので
 ランスも同じくらい強力かと思い込んでいました。
 私もディアが苦手なので、マラソンがキツそうです。
 どちらを作るか、じっくり考えてみます!

◆ネブラ防具いいですね!P3では弓装備で重宝してました♪
 何の防具にするか考えるだけで時間が過ぎてしまいますねw
→弓を担ぐ時に重宝しますよね!
 この勢いでガンナー用作っちゃおうかと思っていますw
 装備の事を考えていると時間があっという間ですよねw
 組み合わせを考えている段階だと2時間くらい平気で過ぎていきますw

◆まぁとにかくブログ向きで良かったですw
 お守りが強力なんで昔ほど工夫は必要ないんですが、やっぱ楽しいですよね(*´∇`*)
→記事更新も手軽に出来る内容なので、平日夜更新をする時本当に助かるネタですw
 でもこんなに順調なのはきっと今だけw
 スキル、見た目など、防具のことを考えるのは楽しいですよね!

◆討伐が速く感じる時と遅く感じる時があって・・・。
 MH4では、3DSもオンで出来るみたいなので、そのときに爆破属性があれば・・・
→あるあるですw
 大連続向きなのかも知れないですよね。
 単体クエだと弱点を突いた武器の方が速く感じる事が多いです。
 オン出来るんですね!ではでは、MH4でぜひ共闘しましょう!


それでは、今回はここまで!
最後まで見て下さってありがとうございました!

※いつもコメントやメールを送って下さりありがとうございます。
 一つ一つありがたく拝見しています。
 少しずつお返事させて頂いておりますので、気長にお待ち頂けましたら嬉しいです。
関連記事

category: MHP3実況サムネイル画像

thread: モンスターハンターポータブル3rd

janre: ゲーム

tb: --   cm: --

プロフィール

マイリスト(↑新 古↓)

QRコード

フリーエリア

▲ Pagetop

